• ベストアンサー

四階から?

musicer777の回答

回答No.4

答えは、四階建てから飛び降りおっぱいで助かるおっぱいに飛び降りれば助かる、です。

konpakuyoumu
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 寝る時はノーブラ又は外出時ノーブラですか?

    20代の女性です!身体について悩んでますが寝る時はノーブラ着けてますか?又は外出時ノーブラ着けてますか? 私は寝る時はブラ着けるのが嫌で普通のキャミソール着けたりジュニアカップ付のキャミソール着けてますが普通のキャミソールだとおっぱい見えても大丈夫ですか?時々シャツの上からキャミソール着けてます! 小学校6年の頃ノーブラキャミ着けてましたが周りの人が見えてませんでしたが学校の時ノーブラキャミソール着けてましたがキャミソールって下着何でしょうって言われましたが私服ですって答えました!ちなみに胸はAカップです。 質問ですがジュニアカップ付のキャミソール着けた方がいいですか?それとも普通のキャミソール着けた方がいいですか?

  • この質問は正論な質問になりますか?

    下記の質問は正論な質問、素朴な疑問になりますか? また削除対象になりますか? 39歳無職男性が知恵袋で下記の内容の質問をしています。 何故削除されているのか理解できないそうです。 ↓↓↓↓↓ ・エッチな女性の人いませんか? おっぱい何カップかな? ・朝からエッチしたくてムラムラしてる女性の方いますか? おっぱい何カップかな? ・関東でマンコの毛剃りたい子いるかな? ・エッチで暇な人妻かナースさんいるかな? ・俺の専用に調教してやろうか? ・エッチな女性で友達になって欲しいな。 ・エッチな関東で女性はいないかな?仲良くなりたいな。 ・彼氏募集中の子いませんか?おっぱい何カップ?貴女と仲良くなりたいな。 ・Tバッグはく人いるかな?仲良くなりたいな。都内の子だと良いな。 ・大田区の女性の方いませんか? ・エッチな妹になる子いないかな?おっぱい何カップ? ・ノーブラノーパンの女性の方いませんか?貴女と仲良くなりたいな。人を騙さない方で。 ・エッチ好きな女性いるかな?処女の子とか。貴女と仲良くなりたいな。 ・お暇な女性の方いませんか? 都内の方だと嬉しいな。 ・スクミズ来てる子いますか?おっぱい何カップ? ・暇をしている女性の子いませんか?話し相手になって。フリーの子なら嬉しい。おっぱい何カップ? ・都内のフリーで暇をしている女性いませんか?ある女に裏切られました。貴女と仲良くなりたいな。おっぱい何カップ? ・今暇をして彼氏もいない子いない?おっぱい何カップ?貴女と仲良くなりたいな。 ・エッチな女性の方で暇な子いないかな? ・エッチな女性で暇して退屈な方いませんか?関東なら嬉しいな!変態さんや学生さんでも構いません。 ・エッチ好きな女性いませんか?もし良ければ仲良くなりたいな。おっぱい何カップ?関東なら嬉しいな。

  • 下の階への浸水

    結構古いアパートに住んでいます。 先日、多く見積もってカップ麺1杯分くらいの水を台所にこぼしてしまいました。 5分ほど気づかず、その後タオルでふきました。 以前にも下の階の方には迷惑をかけたことがあるので少し気になっています。 この場合水が下の階まで浸水して迷惑をかけてしまっていることはあるでしょうか? またどれくらいの水の量から下の階に浸水するものなのでしょうか? 下の階の方を伺う、またはメモを置いておくような事をした方がよいでしょうか?

  • ベアトップやチューブトップを着るとき下着は?

    はじめてベアトップやチューブトップなどを買いたいのですが 皆さん下着はどうしているのでしょう? カップ付きのものとかあるけどカップ付きだとノーブラなのでしょうか? 胸が小さいのでノーブラだとまな板にしか見えないのでノーブラはなしかなと思ってます。 カップ付きでないものの場合は?? ヌーブラなどありますが皆さんどのようにしているのでしょう? よろしくお願いします。

  • ノーブラは体(胸)に悪いのでしょうか?

    25歳・女性です。 私はブラジャーが大嫌いで、いつもノーブラで過ごしています。 スポーツブラやヌーブラなども、どうも自分には合わないです。 ちなみに、アンダー60・トップ83のD~Eカップです。 これでノーブラというのは、胸が垂れるなどの弊害があるでしょうか? しかし乳がんの発症率が上がったのはブラジャー(特にカッチリしたもの)をするせいでもあり、必ずしもブラジャーはいいものではないとお医者様から聞いたことがあります。 結局、するのとしないのではどちらがいいのでしょうか? 皆様のブラジャーの着用度なども教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • アパート1階と2階どちらがよいか

    今年からあるアパートに引っ越すことになりました。 1階と2階両方が空いているのですが、どちらにしようか迷っています。以前別のアパートの1階、2階に住んだ経験がありますが、私としては1階の方が住みやすいので(音が下に響かなくて良い等)、そちらにしたいと思っています。ただ、木造なので地震が恐く、安全面からでも2階の方がいいのかとも感じています。1階の住みやすさと2階の安全性のどちらを優先すべきか…皆さんでしたらどう思われますでしょか。 私は今それを天秤にかけて同じ位なので…。 アドバイス宜しくお願いします。

  • RC構造の9階建 9階か2階か

    みなさんにお尋ねしたいのですが、現在RC構造(1993年築)の9階建に住んでいるのですが、2階の部屋が空いているので、2階にうつろうかなと考えています。 というのも、以前地震があって、9階がとてつもなく揺れたので、あまりにも怖くなって。。 同じマンションで下の階に移るなんて変でしょうか?

  • 浴室を2階にした時のその下は?

    我が家では浴室と洗面室を2階に配置しようと思っています。 そこで質問なのですが、2階に浴室と洗面室があるという方はその下の1階には何の部屋を配置していますか? 2世帯住宅や集合住宅はだいたい浴室の下も浴室ですよね? 今ではユニットバスや建築の方法などにより、水漏れなどの心配は以前に比べればほとんどなくなってきているとは聞いていますが・・・。 皆さんの実例とその後で下がこの部屋で良かった、逆にこの部屋の方が良かったなどお聞かせください。

  • おっぱいなさすぎる

    私はありえない程胸がなく、異性が見たらおもしろくも何とも無いと思います。 少しでもパットに、ティッシュを詰めたりしていますが、何もしないでCカップやDカップの人がうらやましいです。 いっそのことブラをするのやめようかと思いますが、おっぱいがなくても、ある程度の年齢の女性でしたらブラをしなきゃいけないですかね? おっぱいが無いのにブラをするのがバカらしいです。貧乳の方はどうされていますか?

  • 1階から100階まで歩いて登ると何分かかる?

    タイトルの通りです。1階から100階まで歩いて登ると何分かかりますか? https://blog.goo.ne.jp/kokokara-korekara/e/2864ee5b32564d915b1f17eea411037a ここを基に計算すると30代男性でだいたい一時間半は掛かりそうですよね