• ベストアンサー

ツイッターについて。。。

musicer777の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ツイッター歴1ヶ月の僕の意見なので大口を叩いていいものかわかりませんが助言をひとつ。 ・「フォローはしておきたいけれど、そのアカウントのツイートでTLを長くしたくない」 ・「そのアカウントの専用フォルダーを作れるのか」 ツイッターのホームページから参加する形だと、この要望は叶わないと思います。…他に参加する方法があるのかって?それが、あります。ツイッターの管理・設定が細かくできる「ソフトウェア」です。 僕は「Tween」というソフトフェアを使ってツイッターに参加しています。このソフトウェアには特定の発言やIDをタブ別に振り分ける機能があるので、そちらを利用すれば解決すのではないかと思います。無論、便利です。今までとどかなかったかゆいところに手が届いてる感じです。一度つかってみてはいかがでしょうか。 駄文で申し訳ないです。少しでもお力添えできたならよいのですが。

REN-C
質問者

お礼

そーなんですね!「Tween」 検索してみてみますっ☆ ありがとうございますm( )m