• 締切済み

98年W杯準決勝 ブラジルVSオランダのDVDは??

タイトルの通りです。98年W杯準決勝 ブラジルVSオランダのDVDは販売してますか?どぉ~してもこの試合が見たくて・・・。お願いします

みんなの回答

• emina
回答No.1

VHSなら準決勝 ブラジルVSオランダ~というタイトルでamazonにありました

mickeymouse_love
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、ごめんなさい。アマゾンで私も見ましたが年月が違いました。でも調べてくださりありがとうございました。