• ベストアンサー

W杯3次予選のカタール代表にエメルソンは?

2月6日からはじまるW杯アジア3次予選で、カタール代表に以前浦和にいたエメルソンが選ばれているかどうか、ご存知の方、教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://210.153.21.35/cgi-bin/nt.cgi?44 数週間前の物ですが、こちらが代表メンバーです。 エメルソンの場合は、カタールでの居住年月が規定に達していない事から、代表入りの話は凍結されているはずですよ。

yomyom2001
質問者

お礼

やはり居住年数の問題とブラジルでの代表経験(カテゴリ別で)がネックになってるみたいですね。 それにしても、最終予選では同じグループになりたくないし、その時にエメがいたら嫌だな~! ご回答、どうも、ありがとうございました。