• ベストアンサー

部屋をいい匂いにしたい!😫

長い間香りが残るお香とかディフューザー?🙄のオススメありますか!😒香りは甘いのがいい!😳香水がいいの?🙄

noname#254897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

芳香剤はどうでしょうか?甘い匂いは種類がありますが・・・ホワイトムスクでしたら「これぞ甘い匂い!」に該当します。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/naturelab-store/4582469497158.html 車用品コーナーでお好みの「甘い匂い」の種類を探されると良いかもしれませんね。

質問者

お礼

手軽でいいよね!😳ありがとう!🤗