• ベストアンサー

中日ドラゴンズの育成ドラフトの松山晋也投手

中日ドラゴンズの育成ドラフトの松山晋也投手は、支配下登録されて、千賀滉大投手みたいになりますか?

  • XAQUA
  • お礼率99% (962/963)
  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こればっかりは分からないです。 本人の努力は勿論ですがそれ以上に松山晋也の才能を伸ばしてくれるコーチに巡り合えるかどうかなどなど運がでかいですからね。 言うても中日は選手育てるの下手だからね。

XAQUA
質問者

お礼

ソウナンですよね。何故、よりによって、中日ドラゴンズなんでしょうね。東北楽天ゴールデンイーグルスでも、良かったのに。

その他の回答 (1)

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.1

球種が多く コントロールが良いので いかに早く 2ストに持っていけるか 内野ゴロを 打たせてとる リリーフ向きなのだ(^_^)/ 千賀様とは レベル違いの 比較対象外なのだ(/_・)/

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 中日ドラゴンズの育成ドラフトの松山晋也投手

    中日ドラゴンズの育成ドラフトの松山晋也投手は、早期(今季)支配下登録出来ますか?

  • 八戸学院大学の松山晋也投手

    中日ドラゴンズの育成ドラフトで、入団した、八戸学院大学の松山晋也投手は、早期支配下登録されて、高橋宏斗投手と、肩を並べれる投手に、なりますか?

  • 涌井秀章投手

    涌井秀章投手が、中日ドラゴンズへ、トレードで、入団しましたが、此れは、高橋宏斗投手や、石森大誠投手、育成ドラフトの松山晋也投手に、とっても、プラスになりますか?

  • 中日ドラゴンズの石森大誠投手

    中日ドラゴンズの石森大誠投手は、現役ドラフトで、移籍すると思いますか?

  • 中日・中里投手について。

    現在、完全復活寸前の中日ドラゴンズ中里投手ですが、あのすばらしいストレートといい、私の一番好きな選手です。もちろん、あのストレートも評価されてのことだとも思いますが、甲子園不出場の中里投手が、分配ドラフトでもなかったのに、ドラフト1位だった要因は何だと思われますか?中里投手の1位指名が妥当でない、と言いたいのではありませんが、気になったので質問させていただきました。

  • 中日ドラゴンズ

    中日ドラゴンズは、何故あんなに、選手の育成が下手なんでしょうか?

  • 中日ドラゴンズの高橋宏斗投手

    中日ドラゴンズの高橋宏斗投手は、千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手みたいな投手に、なりますか?

  • 中日ドラゴンズの髙橋宏斗投手

    中日ドラゴンズの髙橋宏斗投手は、オリックス・バファローズの山本由伸投手みたいになりますか?

  • 八戸学院大学の松山晋也投手

    八戸学院大学の松山晋也投手が、ドラフトで、入団するなら、以下の何の球団が良いですか?理由もお願い致します。 *福岡ソフトバンクホークス *東北楽天ゴールデンイーグルス *千葉ロッテマリーンズ *オリックス・バファローズ *横浜DeNAベイスターズ *広島東洋カープ *東京ヤクルトスワローズ

  • 中日ドラゴンズの石森大誠投手

    中日ドラゴンズの石森大誠投手は、名前に恥じぬ様、大成すると思いますか?

専門家に質問してみよう