• ベストアンサー

中日ドラゴンズの育成ドラフトの松山晋也投手

中日ドラゴンズの育成ドラフトの松山晋也投手は、支配下登録されて、千賀滉大投手みたいになりますか?

• XAQUA
  • お礼率99% (962/963)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こればっかりは分からないです。 本人の努力は勿論ですがそれ以上に松山晋也の才能を伸ばしてくれるコーチに巡り合えるかどうかなどなど運がでかいですからね。 言うても中日は選手育てるの下手だからね。

XAQUA
質問者

お礼

ソウナンですよね。何故、よりによって、中日ドラゴンズなんでしょうね。東北楽天ゴールデンイーグルスでも、良かったのに。

その他の回答 (1)

• TNK51
回答No.1

球種が多く コントロールが良いので いかに早く 2ストに持っていけるか 内野ゴロを 打たせてとる リリーフ向きなのだ(^_^)/ 千賀様とは レベル違いの 比較対象外なのだ(/_・)/

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました