• ベストアンサー

八戸学院大学の松山晋也投手

中日ドラゴンズの育成ドラフトで、入団した、八戸学院大学の松山晋也投手は、早期支配下登録されて、高橋宏斗投手と、肩を並べれる投手に、なりますか?

• XAQUA
  • お礼率99% (962/963)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が密かに期待している投手です。 長身で右投げオーバースローから最速154キロのストレートを投げ込みます。 今年のオリックスの投手にも育成から育った素晴らしい投手がいましたね。 素質はじゅうぶんですからプロの世界での順応性があれば支配下で一軍も あると思います。

XAQUA
質問者

お礼

千賀滉大投手みたいになって欲しいね。

その他の回答 (2)

回答No.3

なります。期待しましょう。

XAQUA
質問者

お礼

そう、あって欲しい。

• TNK51
回答No.2

チーム自体が弱いので消化負け試合で 他球団よりも投げさせてもらえる機会は 多くあるとは思うのだ(^_^) 何回か登板していくなかコントロールも 兼ね備えインコースに豪速球が投げられる度胸とか 各チームの怖いバッターを打ち取るとか なんせ実践で結果が出ないと使って貰えナイのだ(>_<) 先発で2人ともローテで活躍する時代 その時はチームが 強い時には サンデー宏斗とか曜日固定で考えられますね🙆 個人的には松っちゃんは守護神の方が 何となくですが 向いているような気がするのだ(^_^)/

XAQUA
質問者

お礼

上手い事言って、先発に、なって、千賀滉大投手みたいに、なって欲しいね。