• ベストアンサー

Dropboxからスマホのフォルダへ

インスタのストーリーを作るために、画像Aが必要です。 ですが、画像AがDropboxにあって、スマホのフォルダにないためアップロードできないようです。 画像Aをスマホのフォルダに入れたいのですが、どのようにすればできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スマホは、Androidです。 >Dropboxに画像あるのですが、それをそのままインスタにあげられないみたいです。 >Androidのスマホに一旦、画像をダウンロードしないとならないようでうs. Dropboxアプリを開き、instagramに投稿したい画像を開く 右上の「点が3つ縦に並んでいる」アイコンをタップ 「エクスポート」を押す 「Feed」を押す 右上の「→」アイコンを押す でできませんか

mute_low
質問者

補足

返信ありがとうございます! やってみたら、 ・リンクをコピー ・共有 の2つしか、選択肢がないです。 共有では、Instagramのアイコンがありますが、 リンクを送信するだけのようです。 エクスポートがないため、ダウンロードができないです。 他に、見るべき点などはありますでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

>他に、見るべき点などはありますでしょうか? こちらとは表示が異なるようですので、残念ながらこれ以上は何もできません。

回答No.1

スマホといってもいろいろあるので情報を補足されると回答がつきやすくなるかもしれません。

mute_low
質問者

補足

回答ありがとうございます。 スマホは、Androidです。 Dropboxに画像あるのですが、それをそのままインスタにあげられないみたいです。 Androidのスマホに一旦、画像をダウンロードしないとならないようでうs. これがどのようにすればいいか分からずにいます。