• ベストアンサー

Dropboxから落としたフォルダを開けません

ipadで画像が入ったフォルダを選択してDropboxにupし、再ダウンロードすると、拡張子が無いので開けません。zipにしてからup・DLするしかないですか。(個別では無くフォルダごとやりたいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

>フォルダとして認識できる拡張子はありますか? フォルダには拡張子はありません。フォルダ内の各ファイルに拡張子が無いなら付けてみては如何でしょう、という提案でした。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

自分では確かめていませんが、ダウンロードしたファイルに自分で拡張子を加えてもダメでしょうか?

jeisjxjwks
質問者

補足

zipとかの拡張子は付けれました!有難うございます! ちなみにフォルダとして認識できる拡張子はありますか?