• 締切済み

画像をフォルダごとUPできるオンラインストレージ

沢山の画像をフォルダごとUPできるオンラインストレージサービスがあれば教えて下さい。例えばDropboxに沢山の画像をupするならzipファイルにまとめてupしてますが、(1枚ずつは長い・フォルダごとだとダウンロードした時 拡張子がなく開けない)フォルダごとupできるサービスはありますか?

みんなの回答

• kamura01
回答No.1

アマゾンプライム会員だと無料でアマゾンフォトというストレージが利用できます。フォルダ事カテゴリ分けて一気に保存できるしあとから閲覧も可能