• ベストアンサー

真夏の吹奏楽部の練習

学校の吹奏楽部て、真夏の練習のとき、冷房なしの部屋でやってるんでしょうか?

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • head1192
回答No.1

俺のときはそうだったね。 扇風機の風が来たときは幸せだった。 午後は自然の風が吹くので過ごしやすかった。 今となってはいい思い出。

tahhzan
質問者

お礼

そうですか。それは、大変だったでしょうね。よく、体育館なんかで練習している動画がアップされていますが、相当、蒸し暑い中でやってるんでしょうね。ありがとうございました。