• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS8030エラーコード140Bが出る)

TS8030エラーコード140Bが出る

このQ&Aのポイント
  • TS8030を使用しているWindows11でエラーコード140Bが表示されます。
  • 他のWindows10のPCでは印刷ができるため、問題はWindows11に関連している可能性があります。
  • 対応方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター・抜き差しで再接続等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 また、Windowsの自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。 今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? ※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。 ドライバーの削除(アンインストール) ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/p/1806/ 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/ 【インクジェットプリンター】ダウンロードしたプリンタードライバー(MPドライバー)のインストール方法 -Windows- ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/35224/p/1806 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://canon.jp/support/software

okwave5990
質問者

お礼

早速のご連絡ありがとうございます。さらに詳細に渡りご連絡いただきありがとうございました早速実行してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エラーコード6950

     TS8030を使用していますが突然6950のエラーコードがでて作業がまったくできなくなりました。  エラーコード6950についての情報がなく困っております、修理に出さなくてはならないの でしょうか?  使用時は多くないのにこんなことで壊れてしまうのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • エラーコードが解消されない

    TS8230を使用しております。 エラーコードの1300が消えません。 確認できるところは全て確認し、紙は詰まってませんでした。 印刷を中心も押して電源も切りましたが再度立ち上げるとエラーが出ます ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ”TS6230 印刷中にエラー発生”

    ”TS6230 印刷中にエラー発生”と出ます。エラーコードがありません。印刷ができないのですが、どのような問題でしょうか?解決方法を教えてください。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • エラーメッセージ B203

    エラーメッセージB203の対応方法をおしらせください。Canon TS8030のプリンターを使用しています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030のエラー

    Pixus TS8030ですがエラー5100が出て印刷できない。 中に異物など見えないのですが、どうしたらいいですか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130セットアップ中エラー

    PCを買いかえたのでTS8130のセットアップの実行中、テストプリントの実行がエラーになってしまいます。対処法の指示もありますん。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030について

    TS8030にプリントサーバを付け、有線LAN接続にしています。 プリンターとして使用するのは、問題無く印刷できるのですが、スキャナーを、ネットワーク経由で使用したいのですが、可能でしょうか。 *対応していないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 複合機 TS8130 エラーコード1851

    TS8130 エラーコード1851 廃止トレを手前に引き出して「OK」を押してもエラーのままです。 解除方式を教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • エラーメッセージB203への対応

    Canon TS8030のインクジェットプリンターを使用しております。B203のエラーメッセージへの正しい対応を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ts3330でエラーコードe03が出て印刷できず

    キャノンts3330でエラーコードe03が出て印刷できないのです。紙詰まりもなく初期化しようとして17回設定を押しても初期化できません。 紙送りをしようとするときもあるがガタガタといいます。 電源をぬいて時間をおいて繰り返すもできず。電源を抜き放電しようと電源ボタンを長押ししてもできません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。