• 締切済み

エアウィーヴについて

YAMAGOYAの回答

• YAMAGOYA
回答No.1

エアウィーヴに関しては嫌な経験をしました。今から約4~5年前の製品なので、現在の製品に関しては分かりませんが、兎に角、2~3週間でお尻の下が直ぐ凹み元に戻らず、永久変形したままになり、メーカーにクレームしました。検査結果は矢張り不合格品でした。再度納入して来たものも、再び同じ現象になり、再度新品?に交換してくれましたが、矢張り駄目でした。諦めて現在もそのまま使用していますが、お尻の位置を毎夜変えて使っています。しかし、同一の現象ですので、この種の製品は諦めています。再度書きますが、現在の製品が改良されているのかは分かりません。参考になったでしょうか。