• ベストアンサー

通販のCDは買い取りありですか

通販用に企画製作されたセットものの中古買い取りはしてもらえますか。 また、何枚か抜けてセット品の価値がなくなった場合は1枚単位買い取りしてもらえますか。 大量処分を検討中なのですが、通販の品も含まれているため、一度買い取り業界の情報を得たいと思います。よろしくお願いいたします。

• 1buthi
  • お礼率92% (9171/9863)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fu5050
回答No.3

持ち込んだことがありますが、買取しない(価格0でした)。寄付してはいかが。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました 数がおおくて選別が難しいのでですゼロ円のものをむこうどうにかしてもらえると助かりますが。

その他の回答 (2)

• yomo0131
回答No.2

買取り業者はたくさんあるので確認してみるか集荷を頼んで段ボールに入れて取りに来て貰いあとは査定次第というシステムもあります。査定価格がつかない覚悟ならそれが処分には1番楽かと思います。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました 送って査定額ゼロのものを業者がそまま引き取ってくれるならありがたいですか。

回答No.1

業界というより、店によるのではないでしょうか。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました 調べてみす