• ベストアンサー

SkypeのDLの際

skypeをDLする際に、選択できるようになっているのですが、 Linuxバージョンとprotect PCバージョンの違いが分かりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anmochi
回答No.1

君は今Windowsを使っているのかな?  一般的にソフトウェアというのは、1つのOS上でしか動かない。で、WindowsはOS、LinuxもOS、PocketPCも(正確には違うのだが)OSだ。  なので、Linuxを使っている人にはLinuxで動作するSkypeが、PocketPCを使っている人にはPocketPC上で動作するSkypeが必要な訳だよ。