• 締切済み

MacのSkypeについて質問です

MacBookProを使っているんですがSkypeをDLすると 【アプリケーション"Skype"は、このバージョンの Mac OS Xでは使用できません。】 と出てきました。旧verのSkypeなら使用できると聞いたのですが、 どのバージョンなのでしょうか? それは今でもDLできるんでしょうか? 回答よろしくお願いします

• Mac

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

Macだからと言うよりMacOSXのバージョンが重要なんですが・・・ 10.6(SnowLepard、多分10.5.8 Leopard以降でも)で現行の5.3で普通に使えます。 「アプリケーション"Skype"は、このバージョンの Mac OS Xでは使用できません。」と出ると言う事は10.6(又は10.5.8)以前なのでは? http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/on-your-computer/macosx/ それ以前の場合だとこちらになります(公式からも「オペレーティングシステムがSkype5.3に対応していない場合は、Skype 2.8 for Macをダウンロードしてください」と書いてあります)。 http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/on-your-computer/macosx/2-8/