• ベストアンサー

Mac OS X 10.7.5

Mac OS X 10.7.5のOS Xバージョンでは現在App Storeで販売されているiPhoto はDL出来ませんが、それに代わる写真管理アプリケーションをご存知の方いらっしゃいませんか? MacBook AIR 11インチでアップデートを確認しても10.7.5が最新と表示されます。

noname#189137
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.2

正確な機種名を書いて下さい。 MacBook AIR Late2008より前のモデル(初代)なのですか? でしたらiLife08がバンドルされていたはずです。 でも11インチって2010年以降のモデルですよね。 10.9はAppStoreからダウンロードするのですよ。

質問者

お礼

バンドル?専門用語を並べられても初心者には理解出来ません。 使用者には専門用語は解っても、初心者には「・・・。」です ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chieffish
回答No.1

買ったときに付いてきたはずですけど。 オークション等で10.7対応の物を探すか。 他に問題無かったら10.9にアップしたらAppStoreのが使えますよね。

質問者

補足

購入したのは、数年前です 現在の10.9に上げようとしても、10.7.5が最新バージョンです。と表示されます。 10.9にアップデート出来ないので、質問内容本文になります。 10.9にアップデート出来さえすれば、現バージョンのiPhotoが使用出来る事は知っています。