• ベストアンサー

W杯サッカー予想

予選リーグ敗退!勝ち点1. ・ドイツ    2 対 0 ・コスタリカ  1 対 1 ・スペイン   2 対 0 皆さんの予想は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

先入観の強い予想で、そんなことだと観戦する意味もないから中継も見ませんが。意外とやれると思いますが。大迫君は入れてほしかったけど怪我でどう仕様もなかったら仕方ないですね。監督はドーハの悲劇のディフェンスの代表戦士で結構期待しますけど。ドーハもよく覚えてますがいい選手でしたよ、森保さんは。近年はほんとに人の名前を忘れてしまい絞り出すんですが、森保監督の名前も一旦飛んでしまいましたが。代表はもう捨てたもんじゃないのでは。

その他の回答 (2)

回答No.2

日本、勝ち点ゼロ、 おうんゴールで、 むしろマイナスかも!? (*´-`) まさかのベテラン川島起用して、 あのキーパー、出るとき出ないし、 動き鈍いし、 まさかのオウンゴールかも、 初戦敗退、監督采配ミス、 2戦目は、長友の一発退場レッドかも!?しれないし。 貴重な代表2枠を無駄にしそう。 元気がいない左側が穴かも しれないし。 FWの攻めきれない人員不足かも しれないし。 せめて、代表メンバー発表前に 監督交代していたなら、 良かったのになぁ。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 妥当だと思います。 下手したら勝ち点0かとも思ってます。 点が取れないですが、ドイツ戦は鎌田次第かと思います。