• ベストアンサー

W杯サッカー予想

予選リーグ敗退!勝ち点1. ・ドイツ    2 対 0 ・コスタリカ  1 対 1 ・スペイン   2 対 0 皆さんの予想は?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

先入観の強い予想で、そんなことだと観戦する意味もないから中継も見ませんが。意外とやれると思いますが。大迫君は入れてほしかったけど怪我でどう仕様もなかったら仕方ないですね。監督はドーハの悲劇のディフェンスの代表戦士で結構期待しますけど。ドーハもよく覚えてますがいい選手でしたよ、森保さんは。近年はほんとに人の名前を忘れてしまい絞り出すんですが、森保監督の名前も一旦飛んでしまいましたが。代表はもう捨てたもんじゃないのでは。

その他の回答 (2)

回答No.2

日本、勝ち点ゼロ、 おうんゴールで、 むしろマイナスかも!? (*´-`) まさかのベテラン川島起用して、 あのキーパー、出るとき出ないし、 動き鈍いし、 まさかのオウンゴールかも、 初戦敗退、監督采配ミス、 2戦目は、長友の一発退場レッドかも!?しれないし。 貴重な代表2枠を無駄にしそう。 元気がいない左側が穴かも しれないし。 FWの攻めきれない人員不足かも しれないし。 せめて、代表メンバー発表前に 監督交代していたなら、 良かったのになぁ。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17636/29454)
回答No.1

こんにちは 妥当だと思います。 下手したら勝ち点0かとも思ってます。 点が取れないですが、ドイツ戦は鎌田次第かと思います。

関連するQ&A

  • 優勝国予想

    W杯、優勝はどの国になると予想されますか? 【地元ブラジル、又はドイツ】という意見が多いようですが…。 前回王者のスペインが予選を敗退したり、イングランドも結局、1次リーグ敗退が決まったり…。 やはり、強いチームは徹底的に研究されたりしているため、それを上回るのがなかなか難しいのでしょうか? 皆様からの御回答・御意見をどうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さってありがとうございます。

  • 【皆さんの予想】W杯の優勝国はどこに!?

    ドイツが予選リーグでまさかの敗退。。。。。 皆さんは今回のワールドカップの優勝はどこの国になると思いますか? 私は、イングランドかなと思っております。

  • サッカーW杯

    中東初開催のサッカーW杯が始まりました。 日本は今夜のドイツ戦(日本時間22時キックオフ)の試合があります。 今回の予想だと、日本チームは予選トーナメント敗退というデーターがあるようです。それでよろしいでしょうか? ちなみに、日本チームのオッズは251倍の予想になっているらしいです。 ぜひ、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • カタールW杯 予選突破は?

    こんにちは お世話になります 森保ジャパン、戦術なし、選手任せ・・・ と揶揄されている日本代表ですが 予選突破できると思いますか? 対戦相手は、 ドイツ、コスタリカ、スペイン 予想では3位になってますが・・・。

  • ずばり、岡田ジャパンの成績予想は??

    ずばり、岡田ジャパンの成績予想は?? 2010 FIFAワールドカップでの日本チームの成績を予想して下さい。 ちなみに私は、岡田ジャパンは予選リーグ戦の初戦(対カメルーン戦)には勝てたけれどもリーグ戦は1勝2敗、勝ち点3で終わる。結局、決勝トーナメントには出られないと思っています。

  • W杯で0対0の場合は?

    予選リーグで、そのグループの試合がすべて0対0の引き分けだった場合4チームすべてが勝ち点3になった場合はどのチームが決勝トーナメントに上がれるのでしょうか? また、極論を言うと予選リーグの全試合が引き分けだった場合はどうなるのでしょうか?

  • サッカーW杯グループステージ日本の予想

    サッカーW杯グループステージ日本の予想 4月現在で。 サッカーファンの皆さんはどんな予想をしてますか? 私はあまり外国のサッカーリーグを観ないので「海外サッカー通」の本音予想をお聞かせ願いたく。 (1)日本対カメルーン(6/14 16:00) (2)オランダ対日本 (6/19 13:30) (3)デンマーク対日本(6/24 20:30) 個別に教えていただければ幸いです。

  • ズバリ、日本チームの成績予想は?

    ズバリ、日本チームの成績予想は? 2010 FIFAワールドカップでの日本チームの成績を予想して下さい。 私は、日本チームは決勝トーナメントに出られない。 予選リーグ戦の勝ち点は0。良くても1。間違っても2以上は取れない・・ と思っています。

  • ナポリ欧州チャンピオンズリーグ敗退

    欧州チャンピオンズリーグ予選F組で、ドルトムント・アーセナル・ナポリが勝ち点12で並んだが、ナポリが敗退した。 なぜこうなったのか?

  • 日本1次リーグ敗退

    W杯、日本がコロンビアに1ー4で敗れ、1次リーグ敗退が決まりましたね。 まだ気持ちの整理がつかない方々もいらっしゃると思いますが、予選リーグ敗退の要因は何であるとお考えになりますか? 結局、終わってみれば、勝ち点1…これが今の日本代表の表現するサッカーの現状なのでしょう…。 皆様からの御意見・御回答をどうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さってありがとうございます。

専門家に質問してみよう