• ベストアンサー

ナポリ欧州チャンピオンズリーグ敗退

欧州チャンピオンズリーグ予選F組で、ドルトムント・アーセナル・ナポリが勝ち点12で並んだが、ナポリが敗退した。 なぜこうなったのか?

• jumpup
  • お礼率53% (2000/3749)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raiggato
回答No.1

入ったグループが悪かったとしか言い様がないですね。他のグループのゼニトは勝ち点6で2位通過ですから・・・。正直ゼニトよりナポリを決勝トーナメントで見たかったです。あと1点とるか、1失点減らすかのギリギリの勝負でしたね。

jumpup
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 G組のゼニト(ロシア)が勝ち点6で予選突破したのに、ナポリは勝ち点12で予選敗退。 今頃ナポリは 「あの時勝っておけば…」 「あの時1点でも取っておけば…」 と後悔している事でしょう。