• ベストアンサー

スペイン対ドイツ スコア予想

スペイン対ドイツ スコア予想 誰が得点をするか、どのようなスコアになるかを予想して欲しいです。 スペイン代表メンバー http://www.sponichi.co.jp/soccer_worldcup/2010/team/member/spain.html ドイツ代表メンバー http://www.sponichi.co.jp/soccer_worldcup/2010/team/member/germany.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ドイツ:クローゼ2点、ミュラー スペイン:ビジャ2点、アロンソ ドイツ3-3スペイン、PK戦5-4でドイツ。 参考用に。WC予選グループ、決勝トーナメント内のみ ドイツ得点者  対オーストラリア(4-0)   ポドルスキ   クローゼ   ミュラー   カカウ  対セルビア(0-1)   なし  対ガーナ(1-0)   エジル --決勝トーナメント  対イングランド(4-1)   クローゼ   ポドルスキ   ミュラー(2点)  対アルゼンチン(4-0)   ミュラー   クローゼ(2点)   フリードリヒ スペイン得点者  対スイス(0-1)   なし  対ホンジュラス(2-0)   ビジャ(2点)  対チリ(2-1)   ビジャ   イニエスタ --決勝トーナメント  対ポルトガル(1-0)   ビジャ  対パラグアイ(1-0)   ビジャ

chines
質問者

お礼

参考の得点者ありがとう御座います。 スペイン1-0ドイツ  得点 プジョルでした。 正解者がいなかったのでベストアンサーは 今から私がコイントスをして決めようと思います。 回答有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

ビジャ、イニエスタ各1点 シュバインシュタイガー、エジル、クローゼ各1点 で、ドイツ3対2スペイン というところでお願いします。

chines
質問者

お礼

スペイン1-0ドイツ  得点 プジョルでした。 回答ありがとう御座いました。 正解者がいなかったのでベストアンサーは 今から私がコイントスをして決めようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 国名の「ドイツ」という言葉

    英語 →日本語 France→フランス Spain→スペイン Italy→イタリア Germany→ドイツ!? なぜ日本ではドイツを英語で呼ばないのでしょうか? また「ドイツ」という言葉はもともと何語なのでしょうか?

  • W杯準決勝 ドイツ対スペイン

    W杯準決勝 ドイツ対スペイン 今日(明日未明)放送されるドイツ対スペインって静岡第一テレビで放送されますか? 番組表を見ても27時以降の番組が掲載されていないので困っています。

  • スペイン王をドイツ語で言うと

    お世話になります。 「スペイン王」 をドイツ語で言うと、どうなるでしょうか。 英語で言うところの Spanish king にあたりますが、それ以外に the king of Spain にあたる言い回しがドイツ語でありましたら、お願いします。

  • 対サウジ、対スペイン

    FC東京とサウジアラビアの試合の日付はいつでしたっけ?それとFC東京対スペイン代表がやるって噂があるんですが本当ですか?

  • W杯サッカー予想

    予選リーグ敗退!勝ち点1. ・ドイツ    2 対 0 ・コスタリカ  1 対 1 ・スペイン   2 対 0 皆さんの予想は?

  • ワールドカップ 対戦相手予想

    サッカーワールドカップ ドイツ大会 ポット分けも終わり、明日(12月9日)には日本の対戦相手も決まります。 というわけでどこのチームが日本と対戦するか、あるいはどこと対戦してほしいか3チームあげて下さい。 適当な意見でも結構です。 ポット分けは http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/live/index.html

  • もしパラグアイがスペインに勝っていたら、ドイツは優勝できていたのでしょ

    もしパラグアイがスペインに勝っていたら、ドイツは優勝できていたのでしょうか? 今大会はスペインの優勝で幕を閉じましたが、準々決勝ではスペインが敗退してパラグアイがベスト4に進んでいた可能性も十分考えられました。 もしベスト4の顔ぶれがドイツ・オランダ・ウルグアイ・パラグアイだったら、当方はドイツが優勝していたと思います。パラグアイが相手なら総合力でドイツ有利と見ますし、決勝がドイツVSオランダなら優勝経験の差でドイツ有利とみたためです(両チームに重圧がかかる状況では、優勝経験の有無が大きく影響すると思ったので)。 もしスペインがベスト8で敗退していた場合、ドイツは優勝できていたでしょうか?

  • これが攻撃サッカーといえるのでしょうか?

    サッカー日本代表の成績。                 得点     失点     コンフェデ杯      4       9                  (1.3)   (3)        W杯           2       6                  (0.7)    (2)      ()内は試合当たり これが「攻撃サッカー」といえるのでしょうか。 そしてこの「基本方針は間違っていない」といえましょうか。 なおコンフェデ杯の時すでに、オシム元監督は     2~3年前はスペインの時代。現在参考にすべきはドイツ。 と指摘しております。     http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/06/24/kiji/K20130624006077100.html 既に新監督が決まりましたが、このような世界の主流を反映しチーム作りをしてもらいたいと 考えます。 皆さんはいかがでしょうか。          

  • 優勝国予想

    W杯、優勝はどの国になると予想されますか? 【地元ブラジル、又はドイツ】という意見が多いようですが…。 前回王者のスペインが予選を敗退したり、イングランドも結局、1次リーグ敗退が決まったり…。 やはり、強いチームは徹底的に研究されたりしているため、それを上回るのがなかなか難しいのでしょうか? 皆様からの御回答・御意見をどうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さってありがとうございます。

  • クラシックギター(ドイツ製とスペイン製)について

    クラシックギターは、主にはドイツ製とスペイン製とに大別されるようですが、ところで、何故にこの二国が代表的なのでしょうか? 民族の持つ音楽性とか、技術に対する指向・向き不向き・得手不得手、材料の調達できる気候風土など、いろいろな要因が背景にあるんだろうとは想像できるのですが、詳しくご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。