- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J6983CDW ガラス面を使ったコピー)
MFC-J6983CDWのガラス面を使ったコピーについてのトラブル
このQ&Aのポイント
- MFC-J6983CDWのガラス面を使ったコピー・スキャン時にADFが作動し、真っ黒なコピーが出来上がるトラブルが発生しています。
- Windows10で無線LAN接続されている環境での使用です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る ②コンセントを抜いて電源を切る ③数分間放置後、電源を入れ直して再度やり直す ④30分以上放置後、電源を入れ直して再度やり直す これで解決しませんでしょうか? あとはADFをセットしたと感知しているセンサーが固着?している可能性もありますので清掃してみたり確認されてみてはいかがでしょうか?
補足
上記試しても直らなかったためカスタマーセンターに問合せしましたが故障のようです。購入して1ヵ月ほどでしたので残念です。