• 締切済み

履歴書について…

乾燥剤製造の会社(工場)の応募履歴書にの得意分野欄に対して 「消費者ごとに異なるニーズに応えながら、希望に寄り添った接客を得意としていました。それらが、リピーター様獲得へと繋がった経験は、自分に自信をつけてくれました。」 っておかしいですか? ずっと接客やってので嘘ではないといえば嘘ではないんですが 乾燥剤製造に関係なさすぎますか?

みんなの回答

• kon555
回答No.2

その会社がオーダーメイド的な製品に力を入れていて、かつ営業での募集ならそのままで良いと思います。  どちらかでも前提が違うなら、もう一捻り必要でしょう。

• hiro_1116
回答No.1

その会社で営業をやるなら良いと思いますよ。