• 締切済み

好かれたいタイプに好かれない。

精神的な疾患や病気を持っている女性に好かれやすいです。 マッチングアプリをやっていました。 半年間で別れましたが彼女が1人、ワンナイト2人(内1人は付き合う予定だった) あとはダメになったけど連絡を頻繁にくれた子や手を握り返してくれた子とか、 もれなくリスカ痕、薬、自殺未遂経験、などある子ばかりでした。 自分は見た目童顔で優しそうと言われますが、激しい考えを持つ部分もあります。『こう』と思ったら考えるより先に動きます。 学生時代レジのバイトをしていて、お客さんに理不尽な事を言われて喧嘩になった事がありました。 それを彼女や女の子の前で見せた事はありませんが、 普段おっとりしているのにそういう部分透けて見えて、女の子が引いてしまうのか、あまり恋愛がうまくいきません。 (そもそも見た目があんまりという事もありますがそれは今置いといてください) 自分は一つの事に熱中してしまうタイプで、よく喋るけど基本内向的です。 なので自分にはしっかりした女性の方が合っていると思います。 でも好かれるのは精神的に不安定な子が多いです。 どうすれば良いでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

なんとなくですが、あなたは女性から求められると、自分が必要とされている!と感じて嬉しくなってしまうのでは? 寂しがりやなところはないですか? 病んでる人ってかまってちゃんで、連絡やスキンシップが多いですよね。あとすぐヤれる。 寂しがりやの男性って、病んでる女性とくっつきやすいです。自分が必要とされたいから。 これは男女逆でもそうです。 しっかりした女性って自立してるし社交的なので(仕事もできる人多い気がする)、あんまり男性を強く必要としてなかったり、むしろあまり構われるとウザいと思う傾向があります。 そのため必然的に、自分と同じようなしっかりしてる自立した男性(寂しさに強く社交的で友達が多い人、仕事できる人)を求めがちだと思います。 寂しがりやの男性を忌避します。 自分に集中させてほしいんですよね。 あなたはどういう男性ですか? しっかりした女性が惹かれるような魅力がありますか? また、あなたが本当に求めている女性は、しっかりした女性でしょうか? 寂しがりやだった場合、自分を求めてくれない女性は辛いと感じるかも? このあたりを確認してみてください。