• ベストアンサー

おしぼりで顔を拭きますか?

FDSoftWareの回答

回答No.2

私は拭きませんね。 でも、家族で唯一、父親だけが顔まで拭いてました。 顔まで拭くと気持ち良いらしくてww 私は見ていて、「顔拭くのはいいけど、その顔拭いた面で手拭いたらやべぇぞ...(汗」と毎回思ってましたw

noname#256320
質問者

お礼

おしぼりで顔を拭いたら気持ち良いだろうな、というのは分かります^^ 顔を拭いたら、手が拭けなくなるから厄介ですね(;^_^A 回答ありがとうございました^^