FDSoftWareのプロフィール

@FDSoftWare FDSoftWare
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/13
  • おしぼりで顔を拭きますか?

    こんにちは\( 'ω')/ 飲食店などでおしぼりを出されたとき、顔を拭くことはありますか? 私は手は拭きますが、顔までは拭いたことはありません(;^_^A

    • ベストアンサー
    • noname#256320
    • アンケート
    • 回答数18
  • 「らじれこ」にスライダー式の音量ボリュームが無い!

    スライダー式の音量のボリューム設定が無い為に、パソコンのシステム音量を変えないと音が大きすぎて「うるさい」んです!かと言ってパソコンの音量を変えるとパソコンのシステム音量に影響するので、変えられません!何とか成らないんでしょうかね!・・・困った問題です。

  • 【助けて】Windows PC ビットロッカー

    富士通のノートパソコンを使用しているものです。先日まで問題なく使用できていたのに、急にビットロッカー回復キーを求められ、使えなくなってしまいました。調べたところ、48桁のキーが必要とのことで、Microsoftアカウントにサインインしようと試みましたが、なぜか登録してあるであろうメアドは存在しないと表示されました。大学の生協で購入したため、大学のメールアドレス以外考えられなく、途方に暮れています。キーが見つからない場合、初期化しかないとあり焦っています。同じ様な状況の方、解決方法がわかる方ご教示頂けたらと思います。

  • 学級崩壊

    私が小学校に通っている頃から学級崩壊は始まっていました。 約50年前です。 その時も、教師は「授業なんか真面目にやってられるか」とかいう態度 で、生徒に自習を命じて、職員室か中庭でタバコを吸っていたような 状況でした。そして、得意な教科になるといきなり「なんだ、お前ら 集中してないな。目を閉じて、瞑想しろ」とか言って、その教師は 女子生徒の体を触っているような変態教師でした。 今は、もっと酷い状況らしいです。 真面目で率直にモノを言う生徒は煙たがられ、口が上手い生徒は教師 がかわいがる。口が上手いから「クラスを乱しているのはあいつだ」 と言って真面目な生徒を指差す。それを鵜呑みにしたバカ教師はすぐ に真面目な生徒を教室から追い出す。 これで、良かった良かったと喜んでいるのはロクデナシ生徒とバカ教師 だけだ。 他の生徒は呆れてしまってモノも言えないし、どうせならロクデナシ の味方した方が得なのかも?と思ってしまう。 それで、学級崩壊は始まってしまって、騒ぎを起こしている生徒は お咎めなし。止めようとした真面目な生徒は停学という処分になる。 これって、今の社会にも当てはまりますね。 応援してくれるからと言って、旧統一教会の手を借りる政治家。 会社で、不祥事を起こしても部下や同僚に罪を擦り付けて、自らは 逃げている会社員。 全て、小学校からのズル賢さがやらかしている実態でしょうね。 これでは、日本のGDPが上がらないのも納得です。 なぜなら、優秀な人材がズルに淘汰されているから。 ズルがGDPを上げてくれるはずがない。 日本がおかしくなってきた原因がここにあると思われてならないです。 どう思いますか?