• ベストアンサー

おしぼりで顔を拭きますか?

sngPoi2の回答

  • sngPoi2
  • ベストアンサー率49% (470/943)
回答No.16

eroero4649さん、こんにちは 喫茶店などで、顔を拭くことはありますが、 お店て出されたおしぼりは使いません。 なので、第三者からは普通におしぼりで顔を拭いているおやじと思われていると思います。 まぁ、顔、首、腕、脇の下など堂々と拭いてますし... 普段使いのボディーペーパー GATSBY アイスシャボン

noname#256320
質問者

お礼

えっと~、私はeroero4649さんではありませんが(;^_^A お店から出されるおしぼりではなく、ご自身お持ちのボディーペーパーであちこち拭かれているのですね。 まあ、おしぼりが出るお店なら、それを使ってあちこち拭いていると思われてしまいますね(;^_^A 回答ありがとうございました^^