• 締切済み

えがかきたいです

私は絵が描きたいです。時間はあります。絵をかける環境もそこにありました。かけません。絵が描きたいです。描きたいんですかきたいのにかけなくて、かきたいです。かかなきゃいけません。絵を描かせてください。絵を書かなきゃダメなんです。絵は、絵を描く。絵が描きたくて、かきたいのに、かきたいです。絵をかけと言ってください😘😘

みんなの回答

• izumi044
回答No.4

まず何の絵を描くか決めませんか。 メカが好きなら、機械を。 植物が好きなら、植物を。 自分の好きなものを描いてみるのがいいと思います。

• habataki6
回答No.3

有名な観光地行くと皆さん、スマホやデジカメで撮影しています、 絵が好きという人は、その風景を紙に筆やペンで表現されています、 知り合いはそのようなおたよりが送られてきていました、貴方も 絵が好きなら、書ける場所にいかないと、書きたいと思わない でしょうから、自らでかけないと、思いは実現できないです。

• DAMSAREX
回答No.2

絵が好きだけど人からの命令がなければ書けないってことですか?

回答No.1

絵をかけ