• 締切済み

不倫 声優 降板について

声優の櫻井孝宏さんが不倫をしたと報道されました。本人も10年間の不倫を認めてました。 今櫻井さんが声優をされているキャラが大好きで、そこから櫻井さんを知ったので、特別ファンという訳ではないですが、そのキャラが本当に好きでそのキャラの声は絶対櫻井さん以外ありえないと思うくらい好きなんです。 来年アニメの2期が始まるんですが、降板して声優交代ってありえますか? 不倫は絶対にやってはいけないことって分かっています。 ただキャラには罪は無いので、こちらの勝手の都合ですが、これからは奥さんと相手の方にしっかり謝罪し罪を償い、今まで以上に精進して頂きたいなって思います。

noname#253615
noname#253615

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

問題は、相手の〇〇さんです。シロートでは無くて、女作家さん らしい?付き合った内容は、自身の本のネタにしているそうです。

回答No.1

>来年アニメの2期が始まるんですが、降板して声優交代ってありえますか? 交代になります。 >ただキャラには罪は無いので、 キャラに罪はないので、他の方が演じて2期が放映されます。

関連するQ&A

  • 声優の櫻井孝宏さんが演じている役について

    声優の櫻井孝宏さんが演じている役で、 「さわやか系お兄さん」「紳士的なお兄さん」「王子様系お兄さん」 のいずれかを演じているアニメ・・・いや、アニメでもドラマCDでもボーイズラブでも何でもかまいません。そんな感じのキャラを演じている作品があったら教えて頂けたら幸いです。 因みに、例としては「学園ヘヴン」の遠藤和希のようなキャラです。

  • 声優になりたいのですがどうしたらいいのでしょうか?

    声優になりたいのですがどうしたらいいのでしょうか? 自分はいま高校3年生でもうすぐ18歳になる男子です。いまから2年前の16歳の高校1年のときに男ながら水樹奈々さんに憧れて声優になりたいと思いました、だけどもなにから始めたらいいのかわからず結局なにもしないまま2年のつきびが流れてしまいました、ですが声優になりたいという気持ちはいまでもかわっていません。とにかく僕は水樹奈々さんももちろんですが、そのほかにも小野大輔さんや櫻井孝宏さんとかにも憧れたりしています。それで1日でも早く声優になりたいのです。どなたか声優になる方法を教えてください。どしどしご回答お願いします。

  • 声優のラジオ

    最近、声優さんのラジオに興味があるのですが、どんな番組があるのか全くわかりません。三木眞一郎さん・関智一さん・森田成一さん・櫻井孝宏さん・小野坂昌也さん・山口勝平さんが好きなのですが、現在この方達がやっている番組があれば教えて下さい。(ゲスト等以外でお願いします)また、皆さんはどこで声優さんの情報(出演しているアニメや、イベント)を得ているのでしょうか。そちらも教えて頂けたら嬉しいです。

  • 声優が合っていないと思ったもの

    みなさんが今までにキャラの声優が合っていないと思ったものを教えてください。 私が思うものは  ・きらりん☆レボリューション   ・絶対可憐チルドレン なんか夕方や朝にやっているアニメは声優が合っていないと思うんですが どう思いますか?      

  • 櫻井孝宏さんについて

    最近、櫻井孝宏さんと言う声優さんのファンになりました。 櫻井さんについて知りたいのですが、声優さんと言うジャンルは初めてはまったので、どこで情報を得ていいのか分からないので、こちらに質問させていただきました。 アニメで声を当てているのも好きですが、ラジオ、テレビ、など素の櫻井さんで出演しているものも知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 声優さん

    今、すごく声優さんに興味があるのですが、 有名な(あまりアニメに詳しくないので)キャラで、 このキャラとこのキャラが同じ声優さんだよ!というのを教えて下さい。

  • 好きな声優は?

    男性、女性の声優で好きな方を両方共教えてください。どちらか片方でもOKです。ゲームの声優ももちろんOKです。 特にこのアニメ、ゲームの役がよかったと思うものも明記してください。 私の場合↓ ☆女性の声優 ・平野綾(「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒ、「あかね色に染まる坂」の湊) ・水樹菜々(「ロザリオとバンパイア」のモカ) ・釘宮理恵(「灼眼のシャナ」のシャナ、「とらドラ!」の大河) ・ばくろみ(「DFF」のジタン、「NARUTO」のテマリ) ・林原めぐみ(「DFF」のシャントット) ☆男性の声優 ・森久保祥太郎(「MARUTO」のシカマル) ・保志総一郎(ほぼ全部) ・櫻井孝宏(「FFVII」のクラウド) ・小杉十朗太(「NARUTO」のアスマ) ・日野聡(「灼眼のシャナ」の悠二、キミキスのこういち(漢字がどれか忘れた) ・緑川光(気に入ったキャラ全部) この声優の方々が特に好きです。共感できる方、いやいや、この声優もいい声してると思う方、なんでも結構なので回答お願いします。

  • アニメ「きらりんレボリューション」の声優交代

    最近気になっていたのですが、アニメの「きらりんレボリューション」の男の子2人組みの「SHIPS」というグループの2人の声優さんが変わったようですが、みなさんどう思われますか? これは新しい2人を売り出す為でしょうか? 2人とも10代で、正直声優としての実力は高くないと思うのですが…。 声優交代といえば、「ドラえもん」の主要メンバー含め全員交代や、「サザエさん」のワカメちゃんの声優さんの交代が記憶に新しいですが、「ドラえもん」はキャストの高齢化が理由で、新しいメンバーも全員声優さんですし(出木杉君はテレ朝のアナウンサーの方ですが)、「サザエさん」のワカメちゃん役だった野村道子さんはマネージメント業に専念する為に降板されたと記憶しています。 他には、「ルパン三世」の山田康雄さんが倒れて、ピンチヒッター→正式に後任となった栗田貫一さんの例もありますが、これも元は緊急登板的な要素が強かったと思います。 ですが、「きらりんレボリューション」の陶山さんと保志さんは、他のアニメは出ていらっしゃいますし、特に何かあったという事も聞きません。 準主役的な2人を交代させて、ファンから文句は出なかったのでしょうか? 主な視聴者は子供なのに、急に声優を変えて違和感を感じないのだろうか? アイドル2人のCDを売るために、わざわざ本職の声優さんを降板させてまで入れる必要はあったのか?と思ってしまいます。 今更的な話ですが、どう思われますか? もちろん、アニメも商売が関わっているし、色々な大人の事情が関わっている事は承知の上なのですが…。 長文失礼致しました。

  • ルパン三世の声優は歳を取っていく

    人気声優、好きなキャラ声優たちは、歳を取っていくのに、何故ルパン三世をやらない?  声優の皆さんは、もう80歳近いので、あの声でルパンファミリーは聞くことが出来無くなる。  今のうちに、作った方がいいのでは?  心に残る、映画、アニメの声優たち、おなくなる前に聞きたいキャラ有りますか?

  • 声優になるには?

    自分は今年中3なのですが、アニメが好きです。 最初は将来何らかの形でアニメに関わる仕事がしたい!と思っていました。 そこで、最初はラノベ作家になろうかな?と思っていた時に たまたまアニメのキャラの声真似を友達に披露したら 「うわ!声優なれるんじゃね?」と言われて、あっそうだ! 声優になろうと思って今は色んな声優さんの声の特徴を見つけて その特徴を真似て、練習をしています。 ちなみに好きな、尊敬する声優は岡本信彦です。 友達に披露したのも岡本信彦が声をやっている一方通行をやりました グダグダな文章ですいません… 解答よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう