• 締切済み

不倫 声優 降板について

声優の櫻井孝宏さんが不倫をしたと報道されました。本人も10年間の不倫を認めてました。 今櫻井さんが声優をされているキャラが大好きで、そこから櫻井さんを知ったので、特別ファンという訳ではないですが、そのキャラが本当に好きでそのキャラの声は絶対櫻井さん以外ありえないと思うくらい好きなんです。 来年アニメの2期が始まるんですが、降板して声優交代ってありえますか? 不倫は絶対にやってはいけないことって分かっています。 ただキャラには罪は無いので、こちらの勝手の都合ですが、これからは奥さんと相手の方にしっかり謝罪し罪を償い、今まで以上に精進して頂きたいなって思います。

noname#253615
noname#253615

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

問題は、相手の〇〇さんです。シロートでは無くて、女作家さん らしい?付き合った内容は、自身の本のネタにしているそうです。

回答No.1

>来年アニメの2期が始まるんですが、降板して声優交代ってありえますか? 交代になります。 >ただキャラには罪は無いので、 キャラに罪はないので、他の方が演じて2期が放映されます。