• ベストアンサー

声優の櫻井孝宏さんが演じている役について

声優の櫻井孝宏さんが演じている役で、 「さわやか系お兄さん」「紳士的なお兄さん」「王子様系お兄さん」 のいずれかを演じているアニメ・・・いや、アニメでもドラマCDでもボーイズラブでも何でもかまいません。そんな感じのキャラを演じている作品があったら教えて頂けたら幸いです。 因みに、例としては「学園ヘヴン」の遠藤和希のようなキャラです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrbear
回答No.2

☆紳士系  新白雪姫伝説プリーティア(細)  セイント・ビースト(シン) ☆さわやか系  学園アリス(岬先生) ☆王子様系  カレイドスター(レオン)  ZOMBIE-LOAN(橘思徒)  破天荒遊戯(アルゼイド)  執事様のお気に入り(神澤伯王) ※これだけはドラマCDです  

hiei-teru3
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! 早速チェックしてみたいと思います!!

その他の回答 (1)

• maria18
回答No.1

河野光一:カードキャプターさくら サン太(永井良彦):KAIKANフレーズ 009(島村ジョー):サイボーグ009THECYBORGSOLER 鏡形而:GetBackers-奪還屋- オルフェレウス:吟遊黙示録マイネリーベ 枢木スザク:コードギアス 反逆のルルーシュR2 光源氏:源氏物語千年紀 Genji     多彩な役を演じられているので・・

hiei-teru3
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! 早速、チェックしてみたいと思います^^