• ベストアンサー

メッセージが続かない

ろくでなし ななでなし(@Lov3gogo)の回答

回答No.1

タメ口に切り替えるのが早すぎるとかじゃないですかね? 私は基本的に敬語派なので…会う前(LINE交換しただけ)とか一回程度しか会ってない程度でタメ口促されるとなんか、一気に距離が縮みすぎて構えちゃうというか、つまらなく感じます。 めっちゃ個人的な意見なので参考になるかはわかりませんけどね。

noname452
質問者

お礼

ある程度話してタメ語に切り替えた方がモテるらしいですよ?