• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:悩みがあります)

マッチングアプリでのやり取りの相手から返信がない件について

このQ&Aのポイント
  • 私はマッチングアプリで県が違う2歳上の女性とやり取りしています。
  • 最近、返信がなくなり、嫌われたのではないかと心配しています。
  • 自分が女々しく感じ、LINEブロックして諦めようか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.3

特に女性に関しては「通信、通話」という方法に関しては、ルーズな方が多く存在します。身に付けていないという事もありますが、要は気まぐれでやります。 対して男性は信用という前提があり、なるべく早く返信する生き物です。 途切れる、中々返信も既読もない・・・・ 約束はドタキャンする・・・・ 端的にそこまで気がありません。 文字での対話が通用する間柄は、現実的にもっと接近した者同士ですよ。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2558/11398)
回答No.2

半日程度、返信がないと耐えられないなら異性とのお付き合いは難しいと思うよ 私ならいっさい気にならないけど、耐えられないならブロックも仕方ないですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.1

次の様に ライン するのだ🕺 24時間以内に 返信 欲しい🤲 超心配なのだ🥹 でも 何か取り込み中なら こっちこそ ごめん😖🙏🏻 何の返信もナシなら ブロック と 削除も 両方するね🥰

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 悩みがあります

    20代前半の男です。 マッチングアプリで県が違う2歳上のマッチした女性とやり取りして 途中からLINEになって2ヶ月ちょっとになります。 この間に電話を1回1時間くらいしました。 2日前、電話の夜に約束をしていたのですが向こうから前の予定が長引いてるとLINEできました。 自分は、明日仕事で朝が早いからまた今度にしませんか?と送ってまた今度することにしました。 やり取りで2回くらい謝ってきました。 大丈夫と送りました。 昨日の夕方に、向こうからありがとうって返事があり、LINEで話変えようとその人の好きなバンド話を送りましたが返信が来ません。 前までは遅い時もありましが、夜とかにも返信がありました。 1日空いて返事が来なくて気になります。 これが2回目です。 気にしても仕方がないって思ってますがどうしても気になってしまいます。 キープになったのかなって思ってます。 どうしたらいいでしょうか? こんなことで気になっている自分が嫌になります。 自分が女々しくて腹が立ちます。 LINEブロックして諦めようかと思っています。 マッチングアプリで何人かの人とトークしてきましたがこんな感情になったの初めてで戸惑っています。 よろしくお願いします

  • 教えてください

    20代前半の男です。 マッチングアプリで県が違う2歳上のマッチした女性とやり取りして 途中からLINEになって2ヶ月ちょっとになります。 この間に電話を1回1時間くらいしました。 2日前、電話の夜に約束をしていたのですが向こうから前の予定が長引いてるとLINEできました。 自分は、明日仕事で朝が早いからまた今度にしませんか?と送ってまた今度することにしました。 やり取りで2回くらい謝ってきました。 大丈夫と送りました。 昨日の夕方に、向こうからありがとうって返事があり、LINEで話変えようとその人の好きなバンド話を送りましたが返信が来ません。 前までは遅い時もありましが、夜とかにも返信がありました。 返事が来なくて気になります。 嫌われたのですか? どうしたらいいでしょうか? こんなことで気になっている自分が嫌になります。 自分が女々しくて腹が立ちます。  LINEブロックして諦めようかと思っています。 マッチングアプリで何人かの人とトークしてきましたがこんな感情になったの初めてで戸惑っています。 よろしくお願いします

  • 悩んでいます

    20代前半の男です。 マッチングアプリで県が違う2歳上のマッチした女性とやり取りして 途中からLINEになって2ヶ月ちょっとになります。 この間に電話を1回1時間くらいしました。 3日前、電話の夜に約束をしていたのですが向こうから前の予定が長引いてるとLINEできました。 自分は、明日仕事で朝が早いからまた今度にしませんか?と送ってまた今度することにしました。 また今度にしませんか?かが冷たく感じますか? やり取りで2回くらい謝ってきました。 ごめんねと送って来たので「明日朝早くて、、ごめん」みたいな感じで送りました。 そしたらまた、ごめんねときたので、こっちの都合でごめんと送りました。 最後に向こうからまた予定合わして電話しようと返事がありました。 2日空いて、元気ですか?と送ると 返事が来て、ごめん、バタバタして返すの忘れてたときました。 お疲れ様です!、元気そうでよかったです! 送ると、翌日に ごめんよ と返事がありました。 その日の夜に、もしよかったら1度会って話しませんか?と送りました。 まだ返事がありません。 どうしたらいいでしょうか? どうしてここまでその人の事を考えているのかわかりません。 自分が嫌になります。 よろしくお願いします

  • 悩んでいます

    20代前半の男です。 マッチングアプリで県が違う2歳上のマッチした女性とやり取りして 途中からLINEになって2ヶ月ちょっとになります。 この間に電話を1回1時間くらいしました。 3日前、電話の夜に約束をしていたのですが向こうから前の予定が長引いてるとLINEできました。 自分は、明日仕事で朝が早いからまた今度にしませんか?と送ってまた今度することにしました。 また今度にしませんか?かが冷たく感じますか? やり取りで2回くらい謝ってきました。 ごめんねと送って来たので「明日朝早くて、、ごめん」みたいな感じで送りました。 そしたらまた、ごめんねときたので、こっちの都合でごめんと送りました。 最後に向こうからまた予定合わして電話しようと返事がありました。 2日空いて、元気ですか?と送ると 返事が来て、ごめん、バタバタして返すの忘れてたときました。 お疲れ様です!、元気そうでよかったです! 送ると、翌日に ごめんよ と返事がありました。 その日の夜に、もしよかったら1度会って話しませんか?と送りました。 「いいよ、まあまあ遠い?」と来たので 「ありがとう、遠くても会って話してみたいなって思った!、あと、もしよかったら顔写真見せてもらってもいいでしょうか?ダメならまた今度でも大丈夫です!」 と送ったら2日返事がありません。 どうしたらいいでしょうか? どうしてここまでその人の事を考えているのかわかりません。 自分が嫌になります。 よろしくお願いします

  • これってヤリモクですか?

    私はマッチングアプリでマッチした男性とLINEで夜に電話をしていました。1回目の電話ではたくさん可愛いって言われて、2回目の電話では夜の話になり、相手の男性が自慰行為をし始めました。私がまだ処女という事もあり、たくさん教えてあげるねなどの言葉をかけられました。これは絶対にやりもくですよね? 会わない方がいいですか? 初めてのことで戸惑ってます。

  • ラインの未読

    マッチングアプリでマッチした女性と1ヶ月以上毎日lineや電話でのやりとりをしてきました。明後日のクリスマスに電話して、来週の水曜日に初めて会う約束をしています。 ただ、昨日初めて1日返信がなく、今も未読の状態なのですが、どう対応するのがよいでしょうか? 自分だったら、今日返信が来なかったら、明日の朝にでも今日電話できる?と聞いちゃうと思うのですが。。 ラインのやりとりは、丁寧にやりとりしてくれて、直前も質問してきてくれたり、会うの緊張するねとかそんな感じでした。

  • マッチングアプリで知り合った同い年の男性がいます。

    マッチングアプリで知り合った同い年の男性がいます。 3月に初めて会いました。会ったのは昼過ぎでカフェで話をしてその日分かれました。 会話も楽しかったし、また飲みに行こうと誘われ、 分かれた後向こうからLINEもあり毎日やりとりしていました。LINEでも来月のシフト出たら教えてと言われたので、24日シフトが出たとLINEしました。 どう言う感じ?と返事が来たので休みの日をまた伝えました。(25日の朝9時過ぎ) ですが未だに未読です。最近転職したばかりみたいなので忙しいのかな…とも思いつつ…もうやり取りが面倒になったのか、他に気になる人が出来たのか、会う気が無くなったのか… 予定を向こうから聞いてきて、教えたらどんな感じかまで聞かれたのに突然未読。 だったのですが、3/31の夜既読が付き未だ返事なしです。諦めたほうがいい?

  • 告白保留にされた子から突然会えますかと来ました

    ネットである一つ上の女性と知り合いました。 三回ほどデートを重ね、話はとても毎回弾みました。一回目のデート後向こうからまた会いたいときていたし、三回目のデートも話が弾みすぎて終電まで公園で話をしていました。ラインの返信が遅いのと、ラインではいまいち会話に弾みがないのだけが気がかりでしたが。 そして、その帰り道、告白しましたが、保留でした。 解散後、また返事しますときて、その少しラインしましたが、途中でなんか冷めてきて自分から返信は切りました、、 そしたら、3週間後、また夜になりますが、お会いできますか?とラインきました。 いまさら、告白の返事かなと思いましたが、ネット出会いなら、断り返事くらいラインでいいのではと思うのと、冷めてきたとはいえわざわざ会ってふられるのは嫌でむしろ会いたくないのですが、断りでも会うに拘る人はやはり多いのでしょうか?

  • マッチングアプリで知り合った男性について

    マッチングアプリで知り合った男性と先日初めてお会いしたんですが、会うまでには2か月ちょっとアプリのメッセージのみでやり取りして、けっこう文章も長めでした。実際にお会いした時も楽しくて帰り際にLine交換して『今度はまた都合の良い日にどこかに行きたいです。どこか行きたいところあったら教えて下さい。』と返事が来たんですが、それ以降のLineのやり取りがマッチングアプリのみのやり取りと比べて、わりと短文になったし返事が帰ってくるペースも遅くなったような気がして不安になってます。。やっと良いなって思える男性だった為、できれば2回目、3回目と会いたいと思ってます。 『またどこかに行きたいです』などは社交辞令なのか、何かまた別の心理が働いてるのか?どのような事が考えられますか?

  • 未読無視

    急に未読無視になりました。 気になる人がいます。わたしの1つ下で、彼とはマッチングアプリで会いました。LINEを交換して毎日LINEしてほぼ毎日電話もしてました。寝落ち電話が多いです。電話も向こうが電話したいと言ってくれることが多くとても嬉しく思いました。私がしたいと言った時も、めっちゃ嬉しいと言ってくれたりもしました。 電話の内容も、今日あったことや仕事ことや、過去の恋愛のこととか……様々話をしてました。 電話が毎日キツいと思うので、無理しなくていいと言っても毎日の楽しみだと言ってくれたり、たくさん話して仲良くなりたいと言ってました。 お互いちゃんと知ってから会いたいという気持ちがあって、会う約束はまだしてませんでした。 マッチングアプリのほうも彼は私とマッチングした次の日には、退会していて本人もアカウント削除したよって言っていて、他に同時進行の子が居たのかと考えるのですが、他の子居たとしたら夜電話毎日は、難しいのでは無いかなと考えてしまいます。 未読無視になった日の会話としては、向こうからおはようのラインがきて、仕事頑張って!時て彼がお休みだったので「どこか出かけるの?」と私が聞いて「美容室行くよ」と返ってきて「そうなんだね!染めたりするの?」と聞いてから急に返ってきません。 未読無視になる前日は、疲れていたみたいで向こうが寝て電話が出来ませんでした。その前のLINEが「今日は早く寝る?」と聞かれて、まだ寝ないよ~と返信したら寝たのか時間としては12時ぐらいでした。そして、朝に向こうからのおはようのライン……。 今までこの人は、絶対にLINEを返してくれる人でした。 やっぱり違う好きな人が出来たと考えますか?? 未読無視は今で2日たってます