• 締切済み

ウソを言う人間2

私にまとわりつく人間にもウソをつく奴がいます。 わたしが鶏肉、豚肉、チーズなどにアレルギーがあるのに、真逆の事実 とは違うことを言ってニヤついていやがる。 私が魚アレルギーだというウソをつき、肉を食わせようとする。 肉の山もりを見るだけで、吐き気をもよおすのにね。 それを、見て何が面白いのか? 余程、根性が腐っているのか? しかも、私が窃盗をしている。とか障害者だとか。言いたい放題。 ウソを言ってニヤニヤして笑っている奴。見つけたら叩きのめして やりたいが。絶対、私のそばに近寄らない狡猾な奴です。 どうも、私のアパートの部屋に無断侵入して、パソコンに水を掛けた り、コーヒーにタバコの灰を入れたりしていたのもそいつらしい。 警察にはパトロールをしてくれる。と言われましたし、100円 ショップで買った鍵をつけて施錠しています。しかし、どうも、完全では ないですね。 どうしたらいいですか? 警察に捕まったとしても、微罪ですぐに釈放されるようです。 困りましたね。

みんなの回答

• agehage
回答No.1

嫌な奴に狙われてしまいましたね たぶんアレルギーがあることを知って「弱いもの」をイジメるのが好きなのでしょう あなたの弱いところをなくしてしまえば怖がって近づいてきません 病気などがあればそれを率先して直しましょう あなたの親や親せき、兄弟などに相談されるといいと思います

taikobowrm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もなんとか豚肉は食べるようにしてますが、やはり 吐き気はどうしようもなく、ウインナーやチャーシュー なら食べることができます。 朝にチョリソーのウインナーパンを食べたり、昼にラーメン を食べる時に、チャーシューを飲み込むように食べたり していますが、それが限界です。 冷凍のギョーザも鶏肉が入っているのを食べたときは体 中に発疹が出て痒くて仕方ないですね。