• 締切済み

男の人

av男優に嫉妬したり av女優のこと受け入れられない人いますか?

みんなの回答

回答No.4

僕は、嫉妬しないです。女優さんも、サイン会&撮影会に行くぐらい受け入れています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10521/33078)
回答No.3

嫉妬というかどうか分からないけれど、FC2動画なんかのギャラはすごく安いって聞いているので、そんな安い値段でこんな若くて可愛い子とデキるのかってのはちょっと納得がいかない部分もありますね。 なんで俺んところに一人くらい回ってこないのかって・笑。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.2

しる男優は インサート 出来ないので 辛い😭 生オナで ライブ感はアリ✌️ 痴漢 変態役 エキストラ🕺 ポコチンデカい人、 引っ掛けた素人を 即ハメ出来るのは 羨ましい🤌 女優さん 超女神のイタズラ した〜い🤤

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#254897
noname#254897
回答No.1

やっぱ彼氏が見てたらやだなぁ🙄彼氏いないけど🤣

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人って…

    男の人ってAVを見て一人でするとき、自分はどの位置にいるのでしょうか? 客観的に男優さんと女優さんを見ているのでしょうか? それとも男優さんになってしてるような気持ちで一人エッチするのでしょうか? 女の人は女優さんに感情移入(?)して見る人が多いと思うのですが、男性はどうなんですか? ちょっと驚いたのですが、エッチの時AVを思い出しながら女優さんとしてるつもりになるときがあると友人に言われたのですが、それも男の人ならよくある普通の事なんでしょうか?

  • 芸能人

    芸能人の人ってav男優に嫉妬しないんですか番組でav女優と共演したりすると俳優やお笑いの道進んだけど本当はav男優になりたかった人いっぱいいるんじゃないですか?インターネットもなかっだ時代になりかたがわからなくてどうなんでしょうか?

  • AV男優は何故に巨根の人が多いんですか

    大半のAV男優が巨根らしいです。(モザイクかかっていてよく見えませんが) 中には普通や短小の男優もいる模様ですが、日本のAV女優の大半は分け隔てなくキチンとフェラチオしますよね。 何故巨根のAV男優が多いのですか。 1、AV女優を性的興奮させて良い作品を撮るため。 2、モザイクをかけるので、短小だとよく分かりにくいから。 3、巨根の人はセックスに自信持っている人が多いので、男優を志望する。 4、AVに出演すると巨根で気持ち良くしてくれるとAV女優に期待を持たせるため。(病みつきにさせる) 5、分からない。 6、その他。

  • 30歳前後独身恋人いない男の人って

    30歳前後独身恋人いない男の人ってAV男優に超絶に嫉妬しますか?

  • AV男優やAV女優に人生に一度は嫉妬するんでしょう

    AV男優やAV女優に人生に一度は嫉妬するんでしょうか? 教えてください。

  • AV男優に嫉妬しない人っているんですか?

    AV男優に嫉妬しない人っているんですか? 教えてください。

  • 好きなことやって生きてない人ってAV男優に嫉妬

    好きなことやって生きてない人ってAV男優に嫉妬しませんか?

  • 男が「AV男優」のファンって・・・・・・

    男が(ちなみに俺はストレートっす^^;)、《AV男優》のファンになったらおかしいでしょうか…?男が《AV女優》のファンになるのは普通ですか。 ちなみに俺は《AV男優》の清水健(シミケン)のファンです!!^^ ねちっこないし、テクも上手いしww参考にさせてもらってます! 男がファンになったら、やはりおかしいですかねぇ~・・・ 他に男でこういう人、います?? 逆に、女性が《AV女優》のファンていう方はいますかぁ?? どうでしょうか~???ちと不安になってるんで、よろしくお願いします。

  • AV男優よりもグルメレポーターに嫉妬する人っている

    AV男優よりもグルメレポーターに嫉妬する人っているんですか? 教えてくださいね。

  • av男優少ない理由

    av男優少ない理由 av男優とav女優の比率を比べたら 女優が1万人くらいいるのに 男優は100人くらいだそうです 男優のギャラが安いのはあるのでしょうが 男優少なすぎですよね ちょっと意外でした おセックスができてお金がびびたるものでも貰えたら男性にとっては夢の仕事なはずですが どうして少ないのですかね