• 締切済み

30歳前後独身恋人いない男の人って

30歳前後独身恋人いない男の人ってAV男優に超絶に嫉妬しますか?

noname#195137
noname#195137

みんなの回答

回答No.3

嫉妬しましたね。只今40代ですが僕もHデビューは30代と遅かったので、くそ、なんでこんな男が可愛い女と・・・と思っていました。 その流れで自分もHしたい!と思ってネットで知り合った人妻さんに筆おろししてもらいました。それからも度々お世話になったりして。嫉妬心もムダじゃないんだと思いましたよ。エッチなAVやエッチ体験談を見て自慰をするか誰かに世話になるか。30代童貞の男はそんな感じですね。

参考URL:
http://loveloveland.net/
回答No.2

童貞だったら嫉妬するでしょうね。 「AV男優は大変だから――」 と見栄は張るでしょうが、 羨ましい、という気持ちを 1mm くらいは持っていると思います。 もちろん全員が全員ではないでしょうが、 自分だったら、、絶対に、、嫉妬します。。。

noname#191200
noname#191200
回答No.1

嫉妬します。 ディープキス&唾液交換しているのを見ると羨まし過ぎて発狂しそうです。 若くて可愛い女の子とヤレて良いなぁー!って。 若くて可愛い女の子の唾液を飲めるなんて羨まし過ぎる! ( ̄▽ ̄;)

関連するQ&A