• 締切済み

30前後で恋人なしだと他人の結

30前後で恋人なしだと他人の結婚話に超絶に嫉妬しますか?その場から回避しますか?

noname#195137
noname#195137

みんなの回答

回答No.6

俺は31で付き合ったことない人間だけど、もうね、どうでもよくなるよね。昔は女性のストライクゾーンは狭かった!でも、もう自分の程度に諦めを感じ、誰でもよくなりましたよ。嫉妬?う~ん、風のごとく、流してますね。はい。

noname#178692
noname#178692
回答No.5

どうかなぁ? そう思ってるんですか? ならもうそういう風に見えてるのですよね?既に。

  • miku9000
  • ベストアンサー率22% (63/277)
回答No.4

別に何とも思いません。 普通によかったね~~おめでとう、大変だろうけど頑張って、幸せになってね!って感じです。

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.3

私は、生まれてから53年間、結婚歴ゼロ、彼女いない歴イコール年齢ですが、他人の結婚、たとえば職場の同僚の結婚には、「おめでとう」と祝福する気持ちです。  嫉妬など、全くしません。  私は常に、結婚に限らず、収入や地位に関しても「他人は他人、自分は自分」という考え方です。

  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.2

結婚に何んの価値も見いだしてないなら、どうも思わないでしょう

  • yihh
  • ベストアンサー率19% (15/76)
回答No.1

現実的にはその場から退避は 難しいので 嫉妬はするけど心の中で 副音声で会話します。 例えば「昨日旦那の帰りが遅くてさ~仕事が忙しいみたい」と、言われると 表向きは「大変だね~」とか 言いますが 心の中の副音声は 「あららら、浮気なんじゃな~い。お気の毒」と、つぶやきます。

関連するQ&A