• ベストアンサー

強制労働者ゴミ箱の理論

私は強制労働者ですストーカーに監視されています逃げ出すことも許されませんその上でここはゴミ箱なんだなと思いました ドラゴンクエスト天空の花嫁というゲームがあります このゲームで例えるとわかりやすいのですが奴隷たちは完全に隔離されています 強制労働者はゴミ箱の中です 何か間違っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2567/11425)
回答No.1

奴隷的強制労働者の前に精神障害があると思う 適切な治療を受けてみると幸せになれると思います

gjdattm12553
質問者

お礼

たとえ無視しても人間たちの責任だと思います、私の命はストーカーのものです殺されかけて殺されなかった命はストーカーのものですこの体愛金命全てこれからもストーカーのものそして人間たちのせいですあくまでも奴隷をやめさせることを禁止している人間たちのせいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A