• ベストアンサー

箱を開けてがっかり。

bunyagoの回答

• ベストアンサー
  • bunyago
回答No.3

>みなさは諦めますか。  いいえ ピンク(印刷)だと 信じて買ったなら  買った所へ 行って  「写真がピンクだから買ってしまったが 開けたら白だった。」  といいます。  なぜなら 自分と同じ様に 勘違いして  これから買う人もいるだろうと 思っての事です。   たまに 店側も知らない(ピンクが白)場合も有るから  知らせた方が 良いと思います。  そして…店側がどういう態度(返金)を  取ってくれるかを 見ますね。 (証拠の為に その商品とレシートを 持って行きます。)

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました 店の人も色は知らないと思うのでこういう場合は結局店からメーカーに問い合わせすると思います。 自分で直接メーカーに問い合わせます。