• ベストアンサー

都感染3000人下回る

如何せん「0人」にすることは全く難しいことなのですか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

なんか少し前から「感染者数」の数え方を変えたとかなんとか そのうち数えなくなりますので、その日がゼロの日となる訳です なんか言葉遊びですが、もとも自然にいたウイルスなので、世界で感染者がゼロにはならないかなと思いました 人類が根絶させたウイルスによる伝染病は天然痘だけだとか。

その他の回答 (1)

noname#254897
noname#254897
回答No.1

この数年0人なんてなかったしねぇ・・・🤣