• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-L3230CDWでカートリッジ認識しない)

HL-L3230CDWでカートリッジ認識しない

このQ&Aのポイント
  • 新しいトナーに交換したのですが、マゼンタのみ交換しても認識せず、いつまでもエラーが消えず印刷できません。
  • 純正トナーでも同じです。交換前は正常に使用できていました。
  • USBケーブルで接続しており、Windows10を使用しています。電話回線はISDNです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15655/30080)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw こちらですね。 なんどかトナーカートリッジを取り外しては取り付け直すのを繰り返してみましょう。 https://okwave.jp/qa/q10050227.html なども参考にすると良いかも知れません。

iccbr01537
質問者

お礼

ご丁寧に回答頂きありがとうございました。 まだ解決していませんが、こういうトラブルもあることが分かり、一安心しました。右寄りセットも含めて何度セットし直してもマゼンタだけ認識されないので、他社のトナーカートリッジも試してみます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう