• 締切済み

国会議員のワクチン接種率

以前、テレビニュースか何かで、国会議員の新型コロナワクチンの接種の率が高くないと言っていた記憶があります。つまり受けない人が多い、と。 ネットで見ると、その時々で率が違うせいか、殆ど10割が受けていないから3割が受けていないまで、数字のばらつきが大きいです。 直近のデータではどのくらいなのでしょうか? オミクロン株対応ワクチンは始まったばかりなので、取り敢えず3回目接種まででよいです。

• gesui3
  • お礼率99% (5619/5620)
  • 政治

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

>直近のデータではどのくらいなのでしょうか? そもそもデータが存在しないのではないですかね?国会議員にワクチン接種の報告義務はないでしょう?

gesui3
質問者

お礼

なるほど、報告義務はないですね。 が、義務はなくても、任意で申告したデータも無いとは言えないので、お尋ねしました。

• GENESIS
回答No.3

情報源の一部です。 最近検索した「PCR検査の嘘」 https://note.com/ric11_chi8/n/nc1fae3f57c4b 最初の頃に知った、「ワクチンに何が入ってるの?」と聞かれたら…」 https://note.com/drgngod/n/n6c4170c40092 最近特に注目している音楽一座「ヘブニーズ」の放送。番組の中で日本では報道されない海外のニュース情報を流してくれています。Youtubeではバンされてしまったほど内容は政府に都合が悪いものらしい。 https://rumble.com/c/c-859895 一部ですがご参考まで。

gesui3
質問者

お礼

沢山のことが書いてあったので理解するのに時間が掛かり、お礼が後れました。 いろいろな主張があることが分かりました。ありがとうございました。

• GENESIS
回答No.2

私の情報源は暴露本とネット情報です。ネット情報も全てが正しいわけではありません。その中から情報を吟味します。なので書いている内容はそれらをもとに私が理解して信じている内容です。強制はしません、信じる信じないは自由ですので。 日本の大手メディアでは事実は発信しません。大手メディアと言っても所詮は普通の会社ですから、上からの圧力には勝てません。ファイザーが75年間封印するはずだったワクの情報が裁判で開示命令が出たため開示されました。すでにその情報はネット上で拡散されていますが、メディアで取り上げたのは、私が知っている限りではサンテレビだけです。 ネットもそうです。Googleやyahooの大手検索エンジンでは、政府の意向に反するものは削除か検索に引っかかりにくくなっています。なので重要な情報は別の検索エンジンを使って検索しています。Googleやyahooの大手検索エンジンではヒットしなかった情報も見つかります。そして当然その情報も吟味する必要はあります。海外のニュースは日本ではほぼ見られない情報が発信されています。日本のサイトでも、政府の嘘やおかしい事に気付いた多くの人たちが発信しています。医師も立ち上がっています。数年前、グレートリセットや人口削減は陰謀論と言われ失笑されていましたが、今起きている事を重ね合わせるとそれが実現しつつあるとわかります。 コロナは武漢での騒ぎよりはるか前に計画されていました。その証拠もいくつか出ています。研究のために開発されてPCR法を、開発者のマリス博士が陽性判定のために「検査では使ってはいけない」との警告を無視して使い続けています。その後マリス博士は不審死を(殺された可能性大)しています。そしてワクチンが登場します。 今までワクは、死者が出たらその時点で接種を中止していました。それが今のあれは「因果関係不明」で打ち続けます。何があても国は責任も取りません。製薬会社も責任は取りません。これは政府と製薬会社の取り決めです。 コロナもPCRも全てが茶番です。政府は危険なワクを打たせるためにメディアを使い煽りに煽って国民に考える余裕を与えません。そして洗脳します。ワクを打って、それまでなんの異常もなかった健康な人が死亡したら、もう原因はワクしか無いのです。世界はもうそれを知っています。マスクも、何か症状がある人だけで、健康な人や無症状の人は必要ありません。例えウィルスが体内にいたとしても、無症状のレベルでは排出して他人に感染させる量ではありません。飛沫の中のウィルスの量も知れています。もしマスクに効果があるのなら、ディスタンスの必要はないのでは。マスク、手洗いをしっかりやっている日本の国で感染者数が増えるのは、本当にマスクの効果があるのか疑問です。ちなみに、政府がメディアでは発表させている感染者数は、検査で陽性が出た数です。つまり陽性者=感染者。しかしこれは間違いです。感染とは、症状が出た状態のことを指します。検査で陽性になっても、症状がなければ感染ではありません。陽性者と感染者は別に考えなければいけないのですが、これも政府…厚労省の数字マジックの一つです。 先日愛知県でバスの事故がありました。調べていくと運転手が突然意識不明になったそうです。最近そう言った事故が多い気がします。考え過ぎかも知れませんが、私はワクとの関係を疑っています。 長文ごめんなさいです。政府の言うことを鵜呑みのせず、調べてみる必要はあると思います。

gesui3
質問者

お礼

暴露本とネット情報を元にして考えられた結果だと分かりました。沢山のことが書いてあったので理解するのに時間が掛かり、お礼が後れました。

• GENESIS
回答No.1

正確な数値なんて出さないと思いますよ。 国会議員…特に厚労省官僚たちは、コロの正体やワクの危険性を一番知っています。真っ先に情報が入ってくるのですから。でもメディアにも言論統制を敷いて真実は伝えないようにしています(メディアは視聴率のためには嘘もつきます)。今はネット上に挙げられている都合の悪い情報はすぐにバンされます。以前国民には宴会などを自粛させていたのに、官僚たちが宴会をしてニュースになりました。あれもコロの正体を知っているから成せる技?です。 もし、国会議員たちの正確な接種率が公表されて、ほとんど接種していないと言うことが公になればどうなりますか?。国民には打て打てと言っているのに自分達は打たないのはなぜ?って思いませんか(元厚労省の人が接種状況も暴露していますが、当然ながら公のメディア等では一切出ません。ただ、ほぼ打っていないと思っていいと思います)。 政府は国民にワクを打たせることが目的です。どんなに副反応が多く出ても、どんなに死者が多く出ても、決まり文句の「安全」を貫き通し接種を推進しています。製薬会社に忖度があるので辞められません。消費期限を延ばして在庫処分もします。 ワクは緊急承認と称して治験を短縮しているため、全くと言っていいほど安全性のデータがありません。本来新しい薬が世に出るまでには数年かかります。それをほとんどすっ飛ばしているのですから、安全と言えるのがおかしいのです。厚労省は、今が治験中と言っています。つまり国民を使って治験(実験)を行なっているのです。 今、世界のあらゆるところでワクの危険性に気付き、ワクの接種を中止する国や接種をしない人が増えています。ワクが世に出た頃から製薬メーカーの内部告発も出ています。そしてそれらの情報もいち早く政府の耳には入っているはずです。 余談が長くなりましたが、さまざまなデータの数値を改ざんし、都合のいいように国民を騙す集団が、正確な情報を出すわけもなく(自分達の接種率も)、また正確な情報を知られないように努力しているのです(変な努力)。それが今の政府なんです。ちなみに接種が始まった頃、当時の総理である菅さんが接種中の映像を放映していましたが、注射内の薬液がプラセボである可能性が高いです。当時の医療従事者数名の暴露があります。また、針が引っ込むギミックの注射器でパフォーマンスをしていると言う話も聞いたこともあります。 国民は政府に騙されていることを、もっと早く気づく必要があるのに…。

gesui3
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 これほど断言できる貴方の情報源は、何ですか?