• 締切済み

結婚46

46歳♂の中卒が結婚をするには、まずは何をしたらいいでしょうか。

noname#257067
noname#257067
  • 婚活
  • 回答数10
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.10

大卒になること。

  • dolce0000
  • ベストアンサー率22% (212/930)
回答No.9

ぶっちゃけ素(本人の魅力そのもの)でモテる人って、自分がギリギリ食えてるだけでも恋愛可能なんですよ。 そこに満たない人や、自分と釣り合う相手では無理って人の場合に、あれやこれやオプションが必要になります。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14874)
回答No.8

仕事をされてて生活していけれるだけの収入が有るのなら、恋愛か婚活

回答No.7

筋トレ!

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.6

婚姻届を提出する。 保証人も二人以上必要です。

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.5

簡単です。 顔整形して適度に外見整えて、タイ、ミャンマー、フィリピン現地に行き毎日夜くり出して金使えば大概機会はあります。 日本に来ている現地人はダメです。それなりの男を捜していますので、バレます。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18694)
回答No.4

彼女を作ること。 女性と知り合える環境にすること。 中卒だということをコンプレックスに感じているようでしたら それを解消できるようにすること。

回答No.3

金を稼ぐ

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.2

金必要です、つまり金を高く積み上げるほど、結婚できます、 なぜなら経済力無いと生活できない、相手からすると、金 有れば安心できるという事です。

回答No.1

「結婚46」か?ってことじゃなくて、 10月から、扶養の条件もだいぶ変わる事もあって、 国民的には、結婚したら負け!みたいな空気がでてますね。 なので、マジレスしてしまうと、 >まずは何をしたらいいでしょうか。 現在の社会情勢を理解できない馬鹿を探せばいいとは思います。 ただ、結婚しても結局、現在の社会がわかってないので、 お互いに不幸になるかもしれませんが。 質問としては、結婚するには?なので、そうなるかな~と 結婚した後については、どうでもいいという前提の下で。 で、少子化が続けば日本に日本人はどんどんいなくなるので、 結果、外国みたいな空気にはなるでしょうね。 その世界の中で生きて何とも思わない人を探すだけでOK 一例としては、「だったら最初から外国人でいいんじゃね?」 ってのは、ありだと思います。 だって、日本を理解していないので、まだ「じゃぱゆき」を 夢見てるでしょうから。 現実論そんなところだと思いますよ!。 が、逆に言えばその程度で、解決できると思う!。

関連するQ&A

  • 中卒は中卒しか結婚できない、高卒は高卒しか結婚でき

    中卒は中卒しか結婚できない、高卒は高卒しか結婚できない、大卒は大卒しか結婚できないという法律が成立したら、どうなると思いますか? 自分は何も問題ないと考えています。学歴は関係ないと言っているやつは、学歴の低い人間の苦労がわからず、もしくは見下しています。だから、問題はなと考えています。日本人ってみんなそうですよ。 自分の体験談ですが、好きで中卒になったわけではありません。

  • 学歴は卒園でも結婚をできますか?

    中卒以上は望ましいですか?結婚が憧れです。

  • 結婚相手について

    男性にお聞きしたいのですが、女性側がフルタイムのアルバイトやパート勤務でも結婚対象になりますか?そして相手が中卒や高校中退でも結婚しようと思えますか?

  • 学歴差結婚

    高校を中退し、中卒になった男性が気になっています。仕事はしていて、収入は並みにあるようですが、家族や友達には結婚にはふさわしくないといいます。最低限高校は出ていないとといいます。女性が大学卒で男性が中卒はつりあわないでしょうか?

  • 結婚について

    俺は結婚しない。貧乏で中卒で収入が乏しく、自分の性格や環境などを考えると、DV加害者になるかもしれない。妻や子供のことを考えたら、とても結婚できそうにない。夫婦力を合わせれば何とかなるという声もある。たしかにそうなれば理想的だが、今の日本人のことを考えたら、そんなバカなことはしないだろうと思っている。結婚した後のことを考えると、独身がよかったという男性の声は多いだろう。 みなさんはこの文章をみてどう思われますか?

  • 結婚生活に一番大切なものは何ですか?

    最近、彼を私の家族に会わせたのですが、大反対されました。その人と結婚するなら親子の縁を切るとまで言われました。理由は、彼は中卒であること、一軒家に住んでいないということ(県営住宅)だけです。そんな人と結婚をしたら、お金で苦労し、けんかして、うまくいかないのが目に見えてると言われました。私は、それでも彼とがんばるつもりだということを言ったのですが、今は愛情があるから、そういうことが言えるけど、何年かたって、愛情がなくなってしまった時にお金がなかったらうまくいかないと言われました。二人の給料で、親(彼の方)の面倒も見ていかなくてはならないし、子供の費用もかかるし、生活していけるのかと。彼は中卒で、今の会社がクビになった時、働ける会社があるのかと。厳しいことばかり言われました。大丈夫だ、何とかなると思っている私は甘すぎるのでしょうか。 それで、いろいろ考えてしまうのですが、結婚生活に一番大切なものは何だろう?と。

  • 中卒の恋愛、結婚について

    高卒、大卒の方に質問です。 中卒 年収200万以下(障害年金含む) 障害持ち。 こんな自分が、恋愛、結婚はできるのでしょうか? できないなら、今の人生を全うして、 来世まで待ったほうがいいのですか? 一生独身、孤独死が不安で、まともに生活ができません。 高卒をとるために通信教育を受けるのも手ですが、勉強が苦手な上に知能指数も少ないので出来る気がしません。他に方法はありませんか?中卒の自分だって、恋愛、結婚したいのです。だからといって中卒の女と結婚するのは勘弁です。相手の親御さんに反対される確率が多いのもネックなんですよね…。 真面目な回答をお願いします。

  • 僕は中卒ですが、結婚出来ますか

    僕は28才で中卒(実際は義務教育を放棄してしまって、小学校4年中退、最終学歴は幼稚園卒)なのですが、結婚出来ますか?ちなみに仕事はしています。

  • 中卒でも東大院卒の女性と結婚出来ますか

    中卒でも東大院卒の女性と結婚出来ますか?

  • 学歴と結婚

    以前質問させていただいたことがあります。 http://okwave.jp/qa/q6667226.html 私24 来年から社会人(クリエイティブ系) 彼28 社会人(整備士) 彼との結婚を考えた時、彼の中卒に抵抗を感じているのは、わたし自身だと気づきました。 いちばん大きな理由は親です。 彼とは、まる4年付き合っています。もう恋人というより友人のような感じです。 人間として彼が大好きです。 でも結婚を考えた時、どうしても学歴と親のことが気になってしまいます。 両親、とくに母親は彼との付き合いに最初から反対しています。 理由は中卒(高校中退)だからです。 しかも彼と出会った時は、彼はまだフリーターだったということもあります。 今も会ってもくれないし、「いい人みつけなきゃね」など遠回しに彼を否定することも、ちょくちょく言ってきます。 彼は人間として好きです。 でも結婚、子ども、、となると価値観が違ってこないか心配です。 またできるなら両親が反対しないで喜んでくれる人と結婚したいと思うからです。 結婚は家庭同士の繋がりですから、育ってきた家庭環境の違いがあり、家同士うまくやっていけるのか、など現実的なことをすごく考えます。 やはり家族が祝福してくれる結婚のほうが幸せだと思います。 その一方で、わたしも彼も社会人としてキャリアを積めば認めてくれるかもしれない、という淡い期待も抱きます。 でも学歴を理由に彼を否定するなんて、と考えます。学歴で人を判断する人間なのか、それでいいの?と自問自答します。 両親が中卒の彼でもいい、という親ならわたしは彼と一緒になると思います。 しかし現状はちがいます。 彼との結婚を自分の中で確信できないから、彼との関係が最近よくないということもあります。 両親の反対を押し切って結婚した方、または説得して結婚できた方、学歴差があって結婚した方などいらっしゃいましたらご意見いただけないでしょうか? それ以外の方でもお話をうかがいたいです。 最近本当に悩んでいます。よろしくお願いします。