• 締切済み

結婚46

46歳♂の中卒が結婚をするには、まずは何をしたらいいでしょうか。

noname#257067
noname#257067
  • 婚活

みんなの回答

回答No.10

大卒になること。

• dolce0000
回答No.9

ぶっちゃけ素(本人の魅力そのもの)でモテる人って、自分がギリギリ食えてるだけでも恋愛可能なんですよ。 そこに満たない人や、自分と釣り合う相手では無理って人の場合に、あれやこれやオプションが必要になります。

• zabusakura
回答No.8

仕事をされてて生活していけれるだけの収入が有るのなら、恋愛か婚活

回答No.7

筋トレ!

• TNK51
回答No.6

婚姻届を提出する。 保証人も二人以上必要です。

• OKbokujoo
回答No.5

簡単です。 顔整形して適度に外見整えて、タイ、ミャンマー、フィリピン現地に行き毎日夜くり出して金使えば大概機会はあります。 日本に来ている現地人はダメです。それなりの男を捜していますので、バレます。

• nagata2017
回答No.4

彼女を作ること。 女性と知り合える環境にすること。 中卒だということをコンプレックスに感じているようでしたら それを解消できるようにすること。

回答No.3

金を稼ぐ

• habataki6
回答No.2

金必要です、つまり金を高く積み上げるほど、結婚できます、 なぜなら経済力無いと生活できない、相手からすると、金 有れば安心できるという事です。

回答No.1

「結婚46」か?ってことじゃなくて、 10月から、扶養の条件もだいぶ変わる事もあって、 国民的には、結婚したら負け!みたいな空気がでてますね。 なので、マジレスしてしまうと、 >まずは何をしたらいいでしょうか。 現在の社会情勢を理解できない馬鹿を探せばいいとは思います。 ただ、結婚しても結局、現在の社会がわかってないので、 お互いに不幸になるかもしれませんが。 質問としては、結婚するには?なので、そうなるかな~と 結婚した後については、どうでもいいという前提の下で。 で、少子化が続けば日本に日本人はどんどんいなくなるので、 結果、外国みたいな空気にはなるでしょうね。 その世界の中で生きて何とも思わない人を探すだけでOK 一例としては、「だったら最初から外国人でいいんじゃね?」 ってのは、ありだと思います。 だって、日本を理解していないので、まだ「じゃぱゆき」を 夢見てるでしょうから。 現実論そんなところだと思いますよ!。 が、逆に言えばその程度で、解決できると思う!。