• 締切済み

学歴は卒園でも結婚をできますか?

中卒以上は望ましいですか?結婚が憧れです。

みんなの回答

• muunoy
回答No.2

結婚と学歴は、「直接は」関係ないので、できると思います。 事情にもよりますが、学歴は、ある程度以上の保護者の後ろ盾と、健康状態あってのものと考えているので。 中卒以上が望ましいというか、そうでない場合、辛い目に遭っていないかと心配はするかもしれません。

• kusirosi
回答No.1

まー、結婚できる年齢 女性16歳男性18歳なら中卒以上になっているでしょう\(^^;)...マァマァ 成人しても中卒でなければ夜間中学に行きなさい( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz