zenbeatsでループのキーを変える方法がわからない

このQ&Aのポイント
  • zenbeatsのアップデート後、ループエディタでオーディオループのキーを変える方法がわからなくなりました。
  • 以前は可能だったのに、アップデートでできなくなってしまいました。
  • ループのキーを変える方法を教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

zenbeatsでループのキーを変えれません

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:ME-25・JU-06A) zenbeats ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 こちらで質問するのがあっているのかわかりませんが、以前はループエディタでオーディオループのキーを変えることができたと思うのですが、アップデート後できなくなってしまいました。やり方がわかれば教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ここは責任を伴わない素人の集まりでzenbeatsに精通している人が現れる可能性は... 公式サポートに問い合わせた方が、迅速的確に解決できるかと思います。 アカウントは取得済かと思われますが、 https://blog.roland.jp/support/backstage_02/ Roland Backstage は、ローランド株式会社が運営する無料の会員サイトです。 会員登録いただくと「Roland アカウント」が作成され、Roland/BOSS 製品の様々なサービスやサポートをご利用いただけます。

関連するQ&A

  • Zenbeats 音声録音について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:ME-25・JU-06A) ===ご記入ください=== Zenbeats ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど) ===ご記入ください=== マイク 音声録音 ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 初心者だと思って聞いてほしいのですが、音声録音にオーディオインターフェースは必ず必要でしょうか。やはりUSBマイクではダメでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • AndroidアプリのZenbeatsについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:ME-25・JU-06A) ===ご記入ください=== Android版 Zenbeats ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど) ===ご記入ください=== ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== AndroidアプリのZenbeatsで、Android unlockというアイテムを購入したのですが、Google playの方では購入済みになっているのに、Zenbeats内の購入済みの欄に無く、ダウンロードが出来ません。再度購入しようとしても、このアイテムは既に所有していますと出ます。どうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • 【GT-1】zenbeatsで録音できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:ME-25・JU-06A) ===ご記入ください=== GT-1 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど) ===ご記入ください=== オーディオインターフェース ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== windows版zenbeatsでGT-1の録音をしようとしたところ録音ができません。 添付画像のようにオーディオ入力の設定項目が非活性の状態です。 cakewalkでは録音ができます。 以下のQAでスマホには接続できないがwindowsでは接続可能と記載があります。 http://faq-jp.roland.com/faq/show/85226?category_id=9608&site_domain=default ・どこか設定が間違っているのでしょうか。 ・zenbeatsのunlockが必要なのでしょうか。 ・GT-1のオーディオインターフェースはzenbeatsには対応していないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • Zenbeats 小節インサートの方法

    Zenbeatsで小節インサートの方法が分かりません。マニュアルを探したのですが適切な内容を見つけられませんでした。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • Zenbeatsがアンインストールできません

    zenbeatsがアンインストールできません。 「あなたは完全にZenbeatsとそのすべてのコンポーネントを削除してもよろしいですか?」と表示された後、「はい」をクリックしてもアンインストールが始まりません。 removezenbeatsを直接起動しても同様です。タスクマネージャーにも表示されません。 再ダウンロード、セーフモードも試してみましたが不可でした。 OS:Windows10 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • Zenbeats window版の操作について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:ME-25・JU-06A) ===ご記入ください=== Zenbeats ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど) ===ご記入ください=== 楽曲保存、共有方法について ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== メニュー内に表示するブラウザ上の保存はできたのですが、それを誰かに聞いてもらう場合の楽曲の保存方法がわかりません。 Googleドライブに保存したいと考えています。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • zenbeats cc64のエクスポート

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:ME-25・JU-06A) ===ご記入ください=== zenbeats free ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど) ===ご記入ください=== サスティンペダル ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== iPhone でmidiキーボードを接続しています。 midiキーボードに接続されているサスティンペダルのオンオフがレコーディング中は反映されて効いているのですが、レコーディングしたトラックをmidiファイルにエクスポートして、再度インポートするとサスティンペダルのデータが消えています。 他のdawにインポートしても同じ状況で、zenbeatsが、cc64のデータがmidiファイルにエクスポートできていないのではと考えております。 この問題の回避方法をどなたかご存知ないでしょうか?ご教授下さい。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • オーディオファイル書き出し

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:ME-25・JU-06A) ===ご記入ください=== Zenbeats ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど) ===ご記入ください=== オーディオファイル書き出し方 ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Zenbeatsからオーディオで書き出す方法がわかりません。Googleドライブを経由してファイル共有をしようとしているため、ファイルの形式はMP3を使おうと思ってます。 初心者であるため、なるべく丁寧に教えてくださると嬉しいです…!よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • 引き落とし

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:ME-25・JU-06A) Zenbeats ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど) Zenbeatsのトライアル ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ Zenbeatsのトライアルに申し込んだところ、fsprg.nlというところから、168円の引き落としがありました。手続き日時から考えてZenbeatsのトライアル申し込みが該当と思われます。1か月先まで課金がないはずなのになぜ引き落としされたのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • SP-404MK2のループバックをオフにしたい

    SP-404MK2をオーディオインターフェイスとして使用した際のループバックをオフにしたいのですがやり方が分かりません ご教授願います… ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう