• ベストアンサー

中性洗剤の活用方法 

住宅用洗剤の液性について、勉強しています。 酸性の汚れはアルカリ性の洗剤で、アルカリ性の汚れは酸性の洗剤で、落とすことが可能だと学びました。 中性の洗剤は、酸性の汚れもアルカリ性の汚れも、どちらも少しだけ落とせる、という認識で合ってますか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >中性の洗剤は、酸性の汚れもアルカリ性の汚れも、どちらも少しだけ落とせる、という認識で合ってますか?  そうですね。 極力洗うものを傷めずに落とすことが出来る洗剤になります。

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。