• ベストアンサー

エリザ国葬で日本の天皇は何列目?

故人エリザベス女王の国葬でバイデン大統領は14列目と記事で見ました。 では日本の天皇は何列目だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.2

棺の中心あたりから見て 6列目 とのことでした。 また、アメリカのバイデンさんは 14列目 だったとのことです。 生前に親しかった順に席が決められたそうです。 ↓ https://www.asahi.com/articles/ASQ9N3JCZQ9NUHBI008.html

その他の回答 (2)

noname#259815
noname#259815
回答No.3

6番目とNHKで報じていました 外国人では最前列だったようです。

• gokukame
回答No.1

ニュース報道で6列目だったと思います。