• 締切済み

文字がぼけてしまう

印刷された紙の左2cmぐらいの部分が先頭から下部までぼけてしまいます。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 またWord以外のソフトではどうなのか?確認しましょう。 他の方が回答されていますがインクジェットプリンターを使っているならノズルチェックパターンの印刷をして状態を確認して必要があれヘッドクリーニングをしてみましょう。

• imogasi
回答No.1

ワードの質問として、投稿しているようだが、印刷のプリンターの、印刷紙への印字の調子が悪いという事態ではないのか? プリンターのヘッドのクリーニングをするとか、インキを新しいカートリッジにしてみるとか。 用紙サイズの指定は、正しいか?小さいサイズ指定で、大きな紙に印刷してないか?