• 締切済み

幼なじみのくすぐりについて

高校1年男です。 仲良い幼なじみ(女子)がいるのですが、1ヶ月ほど前に「こちょこちょ弱い?」と聞かれ、「弱い」と答えると、「私男子をくすぐって笑わかすの好きだから、良かったらこちょこちょさせて欲しい」 と言われました。 自分はくすぐりは苦手ですが、今まで1度もこのような事を言われたことは無かったので、本人も相当勇気を出して言ったんだろうなぁと思うと断れず、承諾しました。 最初はだいぶ緩いこちょこちょだったので大丈夫でしたが、何回かくすぐられているうちにどんどんくすぐりがキツいものになってきました。 前回は腕を下ろせないようにしながら30分ほどくすぐられました。 特にしつこく責められた脇の下の皮膚はほんのりと赤く染まるほどで、くすぐりが終わってからもしばらくムズムズが消えないくらい、激しくくすぐられました。 最低限息継ぎはさせてもらえますが苦しく、本当に笑い死ぬかと思いました。 くすぐっていいと言った自分が悪いのは承知ですが、想像以上にくすぐりが苦しかったのでこれからも耐えるのがつらいです。 彼女を落ち込ませないようにくすぐりをやめる、もしくは緩めるように言うにはどのように言ったら良いでしょうか。

みんなの回答

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.3

頭を切り替えて 例えば何分耐えたら~~もらうね ゲーム感覚、 また何分耐えたら~~したいとか 何か見返りを求めるなどして 折角のスキンシップ 大いに楽しみましょう。

hamu1471
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

役立つように

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.1

やり返せば良いのでは?笑 その内変な展開もある・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • くすぐり・・・コチョコチョ・・・

    高校生の女です。 私はくすぐりが好きです。 わきの下とかおなかとかコチョコチョされて笑い転げるのが気持ちよくってたまんないです。男の子や女友達をくすぐるのもすっごい興奮します。 前にHビデオで女の人が大の字に縛られてくすぐり責めされてるシーンを見て、あんな風にコチョコチョされたくてたまりません。オナる時はいつもくすぐられることを想像してます。 HなことやSEXももちろん興味あるけど、私はくすぐりの方が興奮するんです。 くすぐりで快感を覚えるのはちょっとアブノーマルってゆーか特殊な趣味だとは自分でも思うけど皆さんはどうなんでしょうか? 誰でも少しはくすぐられた経験はあると思います。それはみなさんにとってどんな感覚なんですか? 私はコチョコチョされるともうすっごい笑っちゃって、我慢できなくて「やめてー」って言っちゃうけど、それは嫌なんじゃなくすごい快感なんです。下もすごい濡れます。くすぐったがりで我慢できないくらい笑っちゃうけどそれがたまんないんです。 みなさんにとってくすぐる・くすぐられるってのはどんなことなんですか?気持ちよくはないですか?私にはくすぐりがいやって感覚はわかんないけど、くすぐりが嫌いな人は何がどう嫌いなのか教えてください。 あと男の人へ、もし彼女が私のような趣味があって、笑い狂うほどくすぐってほしいって求めてきたらどう思いますか?

  • 幼なじみの心理が知りたい…

    私には同い年の男子の幼なじみがいます。 家も近いので、小さい頃はよく一緒に遊んでいました。 ですが、大きくなるにつれ、あまりしゃべらなくなり、クラスも違うし、関わりが少なくなってきました…。(現在、お互い中学生です) ですが、最近になって、廊下ですれちがった時に、あっちがよく、こっちをじーっと見てくるんです。 たまにしかすれちがわないのですが、あっちが友達と喋ってない限り、あきらかに私を見て来ます。 最初は私の顔になんかついてるのかな?(笑)とか、軽い気持ちだったのですか、そーゆう訳でもなく… なんか視線を感じるなぁと思って前を見てみたら、あっちがずーっと私を見つめていたんです。笑 こんなのが、今年になってから、何回か、ありました。 私はその幼なじみの事は好きだし、 見てくる事に関しては、嫌という訳ではありません。 ただ、最後にまともに喋ったのは1、2年前だし、本当最近は、なにも接点がないので、あっちがどうゆう思いで、見てくるのか、気になるんです。 私自身が直接本人に聞けばいい話なんですが、中々そんな勇気がありません…。 みなさんはこの幼なじみの事をどう思いますか? ちなみにこの幼なじみは、あまり女子と話しません。 そこそこモテるみたいなんですが。笑 よろしくお願いします。

  • 幼馴染

    高2の男子です。 従姉妹なんで幼馴染というのかわからないのですが僕には隣に住んでいる同い年の幼馴染がいます。ちなみにアパートです。 彼女は父親の姉の娘なのですが、彼女の父親は彼女が生まれる前に亡くなったらしく母親と2人で暮らしていまいした。 中学に入って母親が病気になってしまい今は一人で暮らしています。 なので今は最低限の生活費は僕の父親が負担しています。 僕も昔(3歳ぐらいですが)は家族3人で暮らしていたのですが、今は両親が離婚して父親と2人でアパートに引っ越して暮らしています。 父親は職業柄家に毎日帰って来ることができないので、昔から彼女と2人で過ごしてきました。 前までそれが僕にとって「普通」と思っていました。 ですが高2になって彼女の母親が亡くなってしまい、泣き崩れていた彼女を見て守ってあげたいと思いました。 その時は好きという感情より家族愛に近い感じだと思っていたのですが、最近家族というより女の子として彼女が好きという感情が芽生えてきました。 なんかもういつから好きとかよくわからないのですが多分好きなんだと思います。 今までは普通に父親がいない時でも泊まったり一緒に登校したりしていたのですが、そういうのが急に恥ずかしくなってきてしまいました。 小中学校から友達だった人達に「お前ら夫婦だなー」とかからかわれても「いや ちげーから。」とかそういう反応ができたのですが今はそういうのが恥ずかしくてしなくてもいい否定とかしてしまいます。 今でも休日のご飯と夕飯はうちで食べてますが泊まったり一緒に登校するのは断るようになりました。 彼女に「なんかこの頃変」って言われても「そう?」で済ましてしまってます。 でも父親に「××は母親の事も生活費のバイトのことだったり色々つらいのにお前が冷たくしてどーすんだ」と叱られました。 告白したからって成功するともわからないし、彼女を助けることにも繋がるかわかりません。 でもちゃんと告白して彼女を助けたいと思っています。 でもやっぱり今までそういんじゃなかったし、考えたこともなかったので決心がつきません。 こういう事は自分で決める事だし他人がどうこう言う事ではないのですが、どうすればいいか心の整理がつきません。 何の意見を求めてるんだという話になりますが何でもいいのでどうすればいいか教えてください。

  • 幼馴染みの性癖がすごいんです。

    長文失礼しますm(_ _)m 私には幼馴染みの男子がいます。 私達は只今、中学生で同じ部活です。 部活では、私と彼とその他2人の女子の仲良しグループでいつも会話をしたりしています。 そんな彼がある日突然、仲が良いグループの女子(私を含め3人)に、 「今度、トイレを1番遅くまで我慢できた人に1000円あげる」と言い出したんです。 内容を詳しくきくと、 今度の休日に、この仲が良いグループで集まり、私達女子に高齢者用のオムツをはかせ、トイレを我慢しながら、自転車に乗って色々な場所へ行き、トイレを1番遅くまで我慢できた人に彼が1000円をあげる、そして使用したオムツは彼が回収するという内容でした。 私はそれをきいたとたん「はぁっ?!( ゜д゜)」となりました(笑) 普段はすごく真面目な彼がそんな事を突然言い出したので、「こんな趣味だったのか…」とちょっと引いてしまいました。 いくら1000円がもらえるとしても、この年でオムツをはき、トイレに行くのを我慢している様子を幼馴染みに見られ、しかも使用したオムツを回収されるなんて、たまったもんじゃない、絶対やるわけないと思っていたのですが、何故か私以外の女子が皆やる気満々で…。 私は必死に抗議しましたが、他のみんなの威力に負け、結局今度それをやることになりました。 もう色々とどうしたらいいか、わかりません。 普段、すごく真面目で知的なイメージの彼がこんな事を言い出したということでもかなり驚いているのに、それを実行することになるなんて、恥ずかし過ぎて死にそうです(笑) なんでこんな事を思いついたのやら… 人の性癖(?)とやらを他人の私が色々と言うのもあれですが、 いくらなんでも、これはやりすぎだと思いませんか…? いや、それとも世の中の男性はこのような事を一回は考えているのでしょうか? それとも、他の女子の反応からして、こんなに動揺している自分がおかしいのでしょうか…? 女性からも男性からも回答待ってます。

  • 好きな男子と

    好きな男子と最近ラインをするようになりました。 内容はちょっと危ないやつですが笑 寝る直前におやすみと送信したら相手からはおやすみと私の名前プラスちゃん で返事がきました。 すごく驚いてたので照れると送信するとなんと相手からは俺の事すきなの?笑とかえってきました。 ですが正直なことわ言う勇気がなかったのでもし好きとか言ってたらどうしてたのときいたら さぁね笑、想像にまかせます!と。 相手は私の事がすきなのでしょうか

  • 幼馴染みとの距離

    初めまして。 登録したばかりですが早速質問…というか、皆さんの意見を伺いたいです。 私は現在高1で、隣町の高校に通っています。 高校を決めた理由は様々ですが、幼稚園から一緒で中学3年間ずっと仲良かった子二人と同じ場所にいたいと思ったのが最大の要因かもしれません。 ちなみに二人とも草食男子です 笑 大切な女友達とか、いつめんとか、親友とか、他にも色んな友達がいるけど、私にとって二人は特別な存在でした。 一人は、しっかり者で真面目なんだけど変人で、恋愛も自分は向いてないとか言う心理学部志望のAくん。 もう一人は、天然でおおらかで中二病で、なのに不思議と誰からも愛される理系進学者なB。 Aくんは今時珍しく携帯を持っていない高校生ですが、帰りの電車や休日はしょっちゅうお喋りするし、二人でフワフワしているBを心配したりして、もはや家族のような存在です。 私が家出した際にも3日間ほど泊めてくれました。 素直に大好きです(^-^) 対してBは、『思春期だなあ~』と私が思うくらいに思春期です。1:1では絶対会ってくれません。昔は呼び捨てで呼んでくれていたのに、今は他の子と同じあだ名で呼んできます。 ただ、メールや電話はしょっちゅうします。朝起こしたり、起こしてもらったり、メールで好きだよーなんて言い合ったり。 でもお互い冗談だなんだと言っているので、付き合ったりとかにはなりません。 本題に入ります。 私には今、好きな人がいます。私の恋愛観はおかしいとよく言われますが、それでも、話しかけられてドキドキする唯一の人です。そして、叶わない恋です。彼女さんがいます。告白する気はありません。 Aくんはこのことを知っていて、相談にも乗ってくれます。好きなら仕方ないよね、と言ってくれます。 でも、Bにはなかなか言うことが出来ません。きっと、私の中に微妙な期待があるからなのだと思います。Bをストックのように考えている自分が嫌です。 正直、告白まがいのことを言われた時は嬉しかったし、付き合ってみたらいいんじゃないかなとも思いました。 ズルいのは百も承知です。 Bが私の事を好きだという確証もありません。 ただ、気持ちを確かめたいなんて思ってしまっています。 相手のことが恋愛対象として好きかわからないのに、そういうことをするのはやはりよくないでしょうか。 答えていただけたら嬉しいです。

  • 幼馴染に片思いをしています。

    幼馴染に片思いをしています。 僕は今浪人生の身で、彼女は大学生です。 順番がおかしいとは思いますが、今年の6月に思い切ってメールで告白し、二人きりで会って食事をしました。 会って話したのが、小2以来で実に12年ぶりだったので話の内容は昔のことなどや今の二人の状況などを話しただけで、そこで改めて自分の気持ちを伝える事はしませんでした。 ただ、会話の途切れる場面がなんどもあり、少しの間沈黙が続いたりしました。僕も緊張していたので・・・。 その二日後に彼女からメールで「○○君(私のことです)にはもうなんの気もないの」というメッセージを貰って振られました。 ただ、しきりに「勉強頑張って!」というアドバイスも貰いました。 しかし、僕はなかなか諦められません。 ところで、僕はmixiをやっていて、告白以前には彼女とマイミク関係にあったのですが、振られた後はマイミクを切られ、その上アク禁にされてしまいました。 なので、嫌われてしまったのかと最初は思いとても悲しんでいました。 ところが、その後、ちょくちょくこっちに足跡をつけてくるようになりました。 日記の公開設定から彼女は僕の日記の内容を見ることが出来るので足跡をつけてくるのだと思うのですが、こっちからはアク禁にされているので正直なんで足跡をつけてくるのかが全く分かりません。。。 先週には一応メアド変更の連絡ももらいました。 なので少なくとも嫌われているのではないかという当初の推測はないと思うんですが、やはり不安です。 今、僕は今までの状況から2パターンに分けて考えています。 良い方向では、彼女は僕にまず、目先の大学受験に集中して欲しいという思いから、わざと突き放しているのではないのかと言う事。 僕の受験のことを真剣に心配してくれてて、なおかつmixiにも足跡をつけて近況を見に来るという観点からそう考えました。 ちなみに、今僕は受験で希望の大学に無事合格したらもう一度今度は直接告白したいと思っています。 ただこの良い方向の考えは自分の都合の解釈なのでムリがあるのかもしれません。 悪い方向では、やはり全然僕に気がないという事。 マイミク切りや、アク禁からそう思うのは安易に想像できるんですが、それだとなぜ定期的にこっちに足跡をつけてくるのかが良く分かりません。。。 どちらにしろ、今彼女は留学中で来年の4月まで日本に帰ってこないので勉強に集中しないといけない事は充分分かっています。 ただ、今の彼女の僕に対する気持ちが気になって勉強がイマイチ手に付きません。 皆さん(特に女性に聞きたいのですが)は彼女はどういう風に僕を見ていると思いますか? ちなみに、振られて以降、メアド変更連絡以外で彼女とのメールのやり取りはしていません。 嫌われているのではないかと言う不安がまだ残っているんでなかなかメールを出す勇気がないのです。 長く稚拙な文章でありましたが、ご意見をください。

  • 幼馴染との恋愛について

    23歳女性です。私には小学校から高校まで同じ場所で育ってきた幼馴染がいます。小学校の時に出会って私の初恋でした。それから一途にずっと好きでしたが思いを伝えることはありませんでした。小学3年生の時に埋めたタイムカプセルには「彼が好き。」と書いてありました。中学生の時は仲良くしていたグループに一緒にいたので複数で家で遊んだり夏は花火をしたりしていました。高校生になってからはお互い変に意識してしまい、3年間彼とちゃんと話せた記憶があんまりありません。彼とは小学校から高校まで一度も同じクラスになったことがないので私はいつも遠くで彼を見ていました。自分の気持ちが伝えられなかったので、毎年バレンタインデーを使ってチョコを渡そうとしていましたが、なかなか渡すことも出来ず、いつも友達にあげていました。学祭の時は彼を見つけて、気持ちが抑えきれなくて人混みの中をかき分けて彼の腕を掴んで、はけては話せる機会を作ったり、、学校帰りにお祭りに一緒に行ったり。そんな思い出を共に共有してきました。高校1年生の時に彼から「◯◯◯のことが好きかもしれない、◯◯◯はどう思ってる?」と言われたことがあり、私は「好きだよ。」と言いましたがそれからどうな風になったかは全く覚えていません。高校卒業式の日に私は絶対彼に気持ちを伝えるんだ!と決めていたのですが、彼とすれ違ってしまい、会うことすら出来ませんでした。それからお互いに大学に進学し、彼は地元に残り、私は県外に行きました。お互いに昔からなかなか自分から連絡が出来ないタイプだったので、大学生になってからは連絡を全くしなくなりました。大学2年生になり彼に久しぶりに会える!と気持ちが舞い上がっていた成人式では、彼に最近彼女が出来たという話が出ており、もうショックでした。諦めよう、違う恋愛をしよう。そう決意した瞬間でした。でも離れていても会えなくても好きが増すばかりで、でも思うことしか出来なくて、さすがに重いなあと自分でも引くくらい引きずっていました。4年生になり、就活で御縁があり私は地元配属の金融関係に勤めることになりました。ある日、高校の時に彼と仲が良かった友達と偶然遭遇し、彼がどこで就職したのか聞いたところ、大手メーカーの地元配属になったみたいだよと聞き、なんだかちょっとだけ嬉しい気持ちになりましたが特に自分から何かしようとは思いませんでした。が、私が高校の時の親友とお食事を楽しんでいる時、昔の話に華が咲き「◯◯くんと変にいい感じでお似合いだったよね!もしかして、今も好きとか??笑」と言われ、顔に出てしまい好きだということが彼女にばれ、「連絡が取れるのなら今すぐに連絡しな!後悔するよ!」と彼女に背中を押してもらい、半泣きになりながら連絡を入れました。直ぐに返事が返ってきて、近況の報告をしたり話が弾みました。私が思い切ってご飯に行きたいですと思い切って誘ったところ彼がいいよと言ってくれ、彼が私のために有給を取ってくれ、私の所に行く!と言ってくれ夜ご飯に行くことになりました。彼は実家にいましたが、私は実家から職場が少し離れているので一人暮らしをしていました。お食事当日、私は仕事を早めに切り上げ彼の待つ駅の改札に向かいました。彼の後ろ姿を見た時、4年振りに会えた懐かしさと、少し大人っぽくなった背中にドキドキが止まりませんでした。お互い少し照れくさくて、でも話が止まらなくて凄く凄く楽しい時間が流れていました。前日にもし終電がなくなったら最悪◯◯◯の家に泊まれるし、大丈夫だね!と言われたので私は泊まっていいよなんて言ってしまいました。なので彼は泊まれる準備は出来ています。楽しい食事も終わり、近くのコンビニでお酒を少し買い私の家に向かいました。家に着き部屋を少し暗くして、リビングで一緒に座ってまったりしていたら、いきなり抱きしめてくれ、彼がずっと会いたかった、今こうして一緒に居るのが夢見たいと言ってくれました。私も今まで言えなかった気持ちを伝えました。彼は、俺も◯◯◯が初恋だった、小学生の時から好きだったよ、高校の時、お互い好きって分かってたのに付き合って欲しいって言う勇気が無くて言えなかったんだ。本当ごめん、俺も後悔してたと言われました。その日はお風呂に入ってそのまま一緒にベッドに入って抱き合いながら眠りにつきました。彼に今は彼女はいないのですか、3ヶ月前に別れて今まだ少し引きずっているみたいです。嫌い別れをしたのではなく、今年彼女が県外に就職をし、戻ってくるつもりはないとの事で別れたみたいです。◯◯◯のことは好きだけど自分の気持ちをはっきりさせないまま付き合うことは出来ないごめん。10月に昇級試験があるからそれが終わるまでにちゃんとけじめをつけてくる。10月にまた会いたい。とのことでバイバイしました。彼の気持ちが分からなくて辛いです。長々すみませんでした。

  • レックリングハウゼン病ですか?

    体全体にあざがあり、首にもあり、腕にも少しあり、イボ?ぷくっとしたやつがあり、 脇の下、鼠径部の雀卵斑様色素斑というのがあったり、します ずっと気にしていたのですが、生まれつきだし 割り切っていたのですが、自分の肌のことで話したらいきなり、母の方から「○○はレックリングハウゼン病かもしれない」と言われました。 今さら隠してたみたいです。 自分なりに調べてみたのですが、当てはまる部分があるかもと思いました。 レックリングハウゼン病なのですかね? あざがあるくらいで、特にしんどくなる部分はありません。 一度、皮膚科に行ってみたらいいのですかね? また、レックリングハウゼン病と診断されたら、どのような治療をしたり、これから、 どのようなことをするのですか? 通院したほうがいいのですかね?

  • 幼なじみの子ですがまだチャンスはあるんでしょうか?

    大した内容でもないのにちょっと長くなっちゃいました。すみません。 26歳男です。 幼なじみの女の子とのことで相談です。 小中学校からの同級生なんですが、先日あけおめメールからの流れでふたりで飲みに行きました。(といっても彼女はノンアルコールでしたが) 会うのが1年ぶりくらいなので色々と話も弾み、お互い楽しく盛り上がりました。 彼女は過去に一人としか付き合ったことがないらしく、仕事以外では男性と話すのもあまり慣れていないとのこと。 しかし、昔から知っている自分に対しては普段は隠している趣味の話や、彼氏や同性の友達にしか言わないような突っ込んだ下ネタなども話してきてくれます。「○○の前ではなんでも話せるよー」と言ってくれ自分としてはすごくうれしかったです。 飲んで話しているうちに、昔から知っている相手だから構えることなくなんでも話せる、いっしょにいてすごく楽しい、笑っている時の顔やしぐさがかわいい、とやはり自分はこの子のことが好きなんだと再認識しました。 実は過去に一度この子に告白してフラれた経験があります。 20歳の頃だったんですが 「友達としてしか見れない」 と言われあえなく撃沈。 以来、その時の話は出さないようにして友達づきあいをしてきました。 それから他の女性と付き合ったりもしましたが、その都度この子のことが頭に浮かんで忘れられませんでした。 今回ちょうど恋愛関係の話になったときに意を決して当時の話を出してみました。 自分としては本当に勇気がいることでしたがこの話をしない限り、前に進むことはできないと判断したからです。しかし彼女の答えは意外なものでした。 「覚えていない」 たった5年前の出来事です。そんなまさかと思い何度も確認しましたがやはり覚えてないの一点張り。 仮に告白された経験がたくさんあって忘れてしまった、ならまだ理解ができます。 でもこの子は僕以外の男からもこれまで告白された経験はないとはっきり言いました。 本当に覚えていないのかそれとも嘘をついているのかは今でもわかりません。 そのあと二軒目のバーでも盛り上がり、後日、一緒に映画やゲームをする約束を取り付けました。(これは彼女の方から言ってきたものです) また、話の流れでお互いが幹事になり合コンを開くことにもなりました。 自分としては今後、ふたりで遊んでさらに親密を深めた上でもう一度告白したいと思っています。 しかしそこで気にかかるのが上記に挙げた「覚えていない」と、会話の中で出てきた「○○(僕)は何でも話せるいい”友達”だよ」という発言。 これら二つは僕に再び告白させまいとする彼女の予防線なのかなと疑っています。 同年代の方は分かると思いますが、この歳になると新たに仲のよい友人(しかも異性)というのは中々できにくくなるんですよね。彼女も会話のなかでそのことについて話していて、再び告白してフッた場合のことを危惧してるのかという節も見られました。(あくまで僕の想像ですが) それと、さりげなく彼女の好みのタイプを訊いたのですが自分とは少々離れたものでした。 自分では意識はないのですが、周りの人から言わせると僕はいわゆるオリラジの藤森のような「チャラ男」に見えるそうです。 普段かけてるメガネが似てるからだと自分には言い聞かせているんですが実際はチャラく見えてるんでしょうね。 話がそれましたが自分としてはどうしても彼女と付き合いたいんです。 だったら告白すればいいじゃないか、と言われるのもわかっています。 しかし彼女に全くその気がないのであれば今後の関係を考えると躊躇ってしまうのです。 やはり仲のいい友達を失いたくない。その気持ちが強く働いてしまします。 世の中には僕と同じような状況でも何度も告白し続けてOKをもらったという人もたくさんいると思います。しかし「何度も断っているのに告白するのは迷惑になるんじゃないか」と思ってしまいその勇気がありません。 長くなってしまいましたが、飲みではすごく盛り上がったし、彼女のほうから映画や遊びを誘ってきていることもありまったく脈がないわけではないと考えているんですが、彼女は僕のことをどう思っているんでしょうか。みなさんのお考えを教えてください。