• 締切済み

元道路族について。

自分と近所の方達でそれぞれ直接注意し、道路族問題は解決しました。(バスケットゴールを撤去した) ですが、元道路族の方たちは自分達は全く悪いと思ってないみたいです。 その後、すれ違っても挨拶しない感じです。 自分は一週間前にバイクを購入しました。 監視カメラを確認すると、その元道路族の父親がゴミ出しや出勤のたんびに歩きながらや自転車に乗りながらバイクや家の方を顔見してきます。 また、バスケをやっていた中学の本人はバイクの横で歩くスピードを遅くして、見ていたりします。 完全に止まって見ている事は無いです。 何かイタズラされるのか心配です。 ただ単に、見てるだけでしょうか? 相手は子供が三人いて、車バイク持ってないです。

みんなの回答

• tuyosik
回答No.3

かも、他人わからない。見る聞く嗅ぐ思う触れる動くなど

• agehage
回答No.2

バイクの騒音が迷惑なんじゃないですかね

回答No.1

Dカーネギーの人を動かすに答が載っていると思いますよ また、いたずらについては今後される可能性が充分あります