クリップファンの故障

このQ&Aのポイント
  • クリップファンの風量調整ができなくなりました。充電切れるまでファンが回りっぱなしで、電源もOFFできません。回答をお願いします。
  • ハンディクリップを使用しているクリップファンが故障しています。風量調整ができず、電源も切れない状態です。回答お待ちしています。
  • クリップファンの故障で、風量調整や電源の操作ができなくなりました。充電が切れるまでファンが回り続けています。解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

クリップファンの故障

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ECLEAR flow flow クリップファン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) FAN-U223WH ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載くだ ===ご記入ください=== 購入時期 2022年の7月頃 発生時期 2022年の9月中旬 ===ご記入ください=== ハンディクリップを使用してますが、急に風量や電源を入れるダイヤルの操作ができなくなったしまいました。 本来なら回すとカチカチという感触があったのですが、その感触がないですし風量の調整もできません。 電源OFFができないのでずっとつきっぱなしです。 充電切れるまでファンは回りっぱなしです。 使いたい時は充電を差しますが風量の調整ができない状態です。 治し方がご存じの方いらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakataog3
回答No.1

故障だと思います。保証が1年あるので、レシートを用意してサポートに電話で問い合わせみてはいかがでしょうか? 0570-084-465 電話がつながらないなら、平日は有人チャットサポートもあるようです。 https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top LINEの場合、最初はチャットボットで対応されますが、解決できない場合は有人チャットにつながるようです。 パソコンからなど、LINEが使えない場合は、上記サイトからWebチャットを選べばいいと思います。