• 締切済み

寝ぼけてるときに

Nakayoshi_Limeの回答

回答No.1

治療法は時の経過ですね、これは。  わたしはこの間、ヤケに歯が痛くて悩んだんです。  原因は、かなり激しい仕事を遠方でして、帰省したことで、夜寝ていると、思いっ切り、歯をかみしめていました。ストレスと疲れが取れたら、噛みしめることもなくなりました。  あなたも、抱きしめ癖は、ストレスや緊張や疲れでしょう。しかし、それが直ってしまえば人生は味気なくなるでしょう。  抱きしめ癖を楽しみ、直ってしまったら、ストレスや緊張がなくなってしまったと思って下さい。