• 締切済み

寝ぼけてるときに

Nakayoshi_Limeの回答

回答No.1

 治療法は時の経過ですね、これは。  わたしはこの間、ヤケに歯が痛くて悩んだんです。  原因は、かなり激しい仕事を遠方でして、帰省したことで、夜寝ていると、思いっ切り、歯をかみしめていました。ストレスと疲れが取れたら、噛みしめることもなくなりました。  あなたも、抱きしめ癖は、ストレスや緊張や疲れでしょう。しかし、それが直ってしまえば人生は味気なくなるでしょう。  抱きしめ癖を楽しみ、直ってしまったら、ストレスや緊張がなくなってしまったと思って下さい。

関連するQ&A

  • 男の子と上手く話す方法

    男の子と上手く話す方法 私は高校の頃、あまり男の子と話す機会がなく(周りの女の子も同じような感じ)、さらに色々と悪口を言われたり、からかわれたりして、男の子が苦手になってしまいました。 そして今日、物を配っていて、持っていない男の子を渡したら、「ありがとう」と言われました。 その時に私はかなり小さい声で、「うん」と言ってうなずくことしか出来ませんでした。 男の子は変に思ったでしょうか? どうしたら、普通に話せるようになりますか? その男の子と仲の良い人とは、その人が気さくに話しかけてくれる人なので、話したりします。 普段は女友達とはふざけたり、冗談も言いますが、男の子の前では上手く話せません。

  • 恋愛って? 男の方に質問です!

    ご閲覧ありがとうございます 最近ふと思ったのですが 恋愛って男の子にとったら何なのでしょうか? 女の私からしたら一回の恋愛は結婚前提の物と言っていいほど 大きくて大切な物として考えているのですが よくネットないで見てみると 男の方は女の子に安心感などはそれほど求めておらず 結婚前提とはほど遠いとか・・・ 女の子とは違って男の子はあんまりずっとその人を思い続けたりしないのですか? すぐに他にタイプの子を見つけたら忘れちゃうのですか? 以前に何度かおつきあいしたことはあるのですが、あまり分かりません・・・

  • 新小学1年生の女児の親ですが・・・

    近くの小学校に通っています。近所に男の子が同級生でいるのですが、二人で通学中、男の子は途中で寄り道したり走ったりと周りを気にしない活発な子です。男の子にはきちんと歩くように何度も言っていますが無駄で、結局途中、うちの子は何度も転んだりしています。ついて行かなくてもいい。と毎回言うのですが、置いて行かれて一人になるのは嫌だと泣いて訴えます。近所は上級生の男の子ばかりです。時間のある時は私が送って行っていますが、近くに女の子はいないし、たまに途中で会う同級生の子は女の子二人で仲良く手をつないでいます。とても入れる雰囲気もなく羨ましそうにしています。学校でもお友達に遊ぼう。と言ってもグループがあり断られる事も多いようです。こんな時うちの子にどう言えば言いのでしょうか?子供の気持ちになると、私まで悲しくなります。

  • 親戚の子供に何をあげたら喜ぶ?

    親戚と会う機会があります。 小さい子がいる人もい、男の子と女の子がいます。 男の子は1歳ちょっと、女の子は2歳ちょっとです。 2人に何かをあげたいと思っているのですが、 ちょっとした物で嬉しい物って何かありますでしょうか? おすすめのものがあれば教えて下さい。

  • 1つ下の男の子を好きになりました…

    私には今、好きな人がいます。 その人は1つ下の男の子で、見た目はかっこよくてお洒落で、今どきの男の子って感じです。そして友達も多く、ギャルっぽい女の子の友達も結構いるみたいです(>_<) 私は友達も少ないほうで、性格も恥ずかしがり屋で話すのも苦手で、何より今まで男の子と付き合ったことがありません(>_<) やっぱりそんな女の子は、男の子からしたら付き合いたくないタイプですか?(;_;) お世辞かもしれないですけど、私は周りから容姿に関しては褒められることが多く、清楚で落ち着いた感じに見られます。 でも、自分に自信がなく消極的なので、今まで好きな人ができても、いつも上手くいきませんでした。 だから、今度こそはちゃんと自分なりに頑張ってみようと思うのですが、人気者の男の子を好きになってしまったので、どうしたらいいかわからない状態です… みなさん、回答よろしくお願いします

  • 抱きしめられるのが嫌いな人。

    好きな男の子にぎゅっと抱きしめられるのが嫌いな女の子っているんでしょうか? もちろん夏で暑い時やスポーツした後で汗臭い時ならば良い気分ではないと思いますけれど、周りにそういう人はいますか?

  • おとなしい女の子

    男の子からして、おっとりしていて、いきたいところとかあまり言わない女の子ってどう思いますか?わたしはよく人におっとりしているといわれます。気になっている男の子といると、ちょっとしたことでも合わなかったらどうしようとか思ってきめられません。相手がすることはなんでもたのしいし、ここに行きたいとか言うのが普段からないぶん言えないんです。あわしたいタイプなんです。そういう女の子ってどう思いますか?

  • アニメや漫画などで

    アニメや漫画などで「このキャラはこういう性格なら女の子(男の子)の方が良かったんじゃないか」と感じる人と感じない人は何が違うと考えられますか? 例えば気弱で守られタイプの男の子や勇敢で甲斐性のある女の子など。

  • 周りが怖い・・・

    私は、中1で、好きな人がいます。 仲良くしたいのですが、周りに「「男好き」と 言われるのが怖いです。 私はクラスでも嫌われタイプなのです。。。 また、男の子との仲良くする方法が分かりません。 なので、全然モテません。 モテたいのに・・・(殴 男の子と話すキャラじゃないと思われているのです。 今頃キャラを変えても大丈夫でしょうか? ていうか、どうしたら自然とキャラを変えることができますか? 教えて下さい><

  • 何かのミュージックPVだったのですが?

    いつか、YouTubeで見た物なのですが、 CGアニメーションで音楽も流れてて、 男の子が、ドールショップを通り過ぎた時にショーウィンドウに女の子の人形が男の子を見てて、気付た男の子が店に入ろうとしたけど、ドアは開かずに諦めて帰ろうとしたらドアが開き今度は女の子の人形が店の真ん中のテーブルに居て近くとさらに 奥の棚に居て誘われがままにその女の子の人形に触ると男の子の意識が女の子の人形と入れ替わるとゆう、アニメーション音楽PVなんですが、知っておられる方は、 そのURLを添付して下さい、確かYouTube で見ました、知っておられる方が居たら 教えてください。